« お年玉をもらったにゃ | トップページ | ちょっと前の話 »

2012年1月 4日 (水)

二度寝のメニュー

まずはテポの右腕を枕に寝るシン太。

Pc180490

Pc180492


気が付くと、腕の上には足が置かれています。

Pc180497

Pc180502


もうしばらくすると、「へそ天」になっています。

(この頃になるとテポの右腕は痛さでプルプルしています)

Pc180510


そんな姿を見ると触らずにはいられないので、ムリな態勢でもお腹なでなでしちゃいます。

Pc180516


そして満足気なシン太。

Pc180518

シン: お母さん大好き。cat

と、言ってくれてたら嬉しいな。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お年玉をもらったにゃ | トップページ | ちょっと前の話 »

コメント

んまぁ、なんだか仲良しな恋人同士みたい(*´▽`)
腕枕で寝てくれるなんて
うらやましいですぅ♡
お腹なでなでしても怒らないんですね~(^^
ちょっとおばちゃんにも
撫でさせて~(♡▽♡*)

ってこのお写真はヒデさんが撮ったのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2012年1月 4日 (水) 11時33分

●あんずミャミャさんへ
いえいえ、この写真はテポが自分で撮りましたよ~。
ん?両腕が写っている時は、どうなっているのだ?と思われそうですが、
たぶん右腕をどうにか曲げて撮ったものと思われます。

こんなことしてるから、寝違えちゃうんですね~。coldsweats01
そう言えば年末の寝違え、大晦日には治っていました。

投稿: テポ | 2012年1月 4日 (水) 13時56分

テポさんの腕の中で寝返りしちゃうほど
快適だって思っているんですねぇ~。
こんなに密着してゴロンゴロンしてくれると
動きたくないし写真撮りたいし♪♪^^

シンちゃんにとってテポさんの腕は
揺りかごみたいな感じなんだろうなぁ~!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月 5日 (木) 09時03分

シン太くん嬉しそうですね~(*´ー`)
可愛い寝姿を見たら、もう触らずにはいられませんよね^^
うちは最近になって、カノンが腕枕で寝たりする様になりました。
今まではお腹の辺りだったのですが、
近くて嬉しいです♪
でも腕プルプルが強烈で、肩の調子がおかしいです^^;
シン太くんのムフ~ン♪なお顔、大満足で可愛いですね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月 5日 (木) 10時18分

●mindyさんへ
そうなんです。
動きたくなくなるので、体がすごくこってしまうんですね~。(^^;

仲間(母猫)だと思われているような気持ちになってしまいます。
私も猫なら一日中こうして寝ていてあげるんですけどね。bleah


●カノンゆかいママさんへ
あはは~ん。smile
ママさんも肩の調子、変になっちゃいましたかあ。
腕枕って、かなり腕やら肩やら痛くなりますよね。
でも自分の顔の近くにニャンの顔があると、嬉しいですもんね。
カノンたんも腕枕デビューですね。
ゆかい君もするようになったら、大変にゃー。happy02


投稿: テポ | 2012年1月 5日 (木) 12時44分

こんなにくつろいでいたら
シン太くん、ママさん大好きですよね~(*^-^)

この写真自分で撮ったんですか!すごい!!
撮っている間もこんなにリラーっクスなんて
幸せですね~( ^ω^ )

投稿: かえで55 | 2012年1月 5日 (木) 16時52分

●かえで55さんへ
うぷぷ(^m^)
テポの執念で撮りました。
左ひじで掛け布団を持ち上げながら、左手で撮ったり、腕が色々よじれてま~す。

薄暗いからピンボケも多くて、たくさん撮っちゃいました。

投稿: テポ | 2012年1月 5日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉をもらったにゃ | トップページ | ちょっと前の話 »