« 趣味にいそしむ | トップページ | ハイターLove »

2012年1月17日 (火)

占領される

シン: ちょっとーぼくのベッドー。cat

P1020715_01

チワワさんをどかして入るかな?と思ったのですが、

あっさりベッドに入るのは諦めたようです。

@かわいそうだったので、すぐにどかしてあげました。coldsweats01ゴメンネ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 趣味にいそしむ | トップページ | ハイターLove »

コメント

パッと見たとき、本当にワンコがいると
思っちゃいました(´▽`)w
チワワくんだからタックルとかしそうなのに
シンちゃんどうしちゃったんだろう?
譲ってあげたのかなぁ?(^^w
旬汰なら間違いなく咥えて連れ出し
キック攻撃していると思いますよww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月17日 (火) 07時13分

シン太くん優しいですね~(*^▽^*)
チワワさんに貸してあげたんだぁ!
ユカイだったら、チワワさんの上に寝ちゃいそう^^;
チワワさん、すごく居心地が良さそうに見えます^^
やっぱりこのベッドは過ごしやすいのね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月17日 (火) 07時55分

●mindyさんへ
他の場所だと必ずタックルしに来るのに、
不思議とベッドにいれたら、入ってきませんでした。
どうしたんだろ?
何度か試したのですけど、やはり入ってこないです。

何か感じが違うのかな。


●カノンゆかいママさんへ
私もツーショットで寝てくれてもいいのにな~
と思っていたのですけど、それもしませんでした。
なんだか異星人を見るような目で、チワワさんを見ていましたよ。

想定外の出来事だったのかな?

投稿: テポ | 2012年1月17日 (火) 13時36分

シン太くん、なんて心やさしいのでしょう(*´▽`)
うちだったらまちがいなく
チワワさんが痛い目に遭うこと間違いなしです(--;)

↓シン太くんの趣味・・・
 それはテポさんストーカだったんですね(≧▽≦)
 私もシン太くんに見つめられたいわ~♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年1月17日 (火) 16時56分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんだったら、ガブガブしちゃうのかな~?smile
私もガブガブか、一緒に寝るのを期待していたのですけどね~。
なかなか思うようにはいかないものです。

ストーカー行為もにゃんこだったら嬉しいれす。catface

投稿: テポ | 2012年1月17日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味にいそしむ | トップページ | ハイターLove »