« ヒデなでなで | トップページ | 雪降りました »

2012年1月23日 (月)

暖房事情

シン: おはようございます!cat

P1160876

シン: 今週も始まってしまいましたね。cat

P1160881


シン: 今週はこの冬一番の寒さだそうです。今夜こそ雪が少し積もるらしいし。cat

P1160883


シン: お母さん、お出かけする時は、ホッカペは忘れずにつけて行ってよね。cat

P1160886

最近の寒さだとホッカペだけではなく、エアコンもつけっぱなしにしてあげた方がいいのか悩んでしまいます。

何もつけなくても、室温は14℃はあるし、節電だし、ホッカペだけで大丈夫だよね?どかな?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ヒデなでなで | トップページ | 雪降りました »

コメント

また降るみたいですね~(><)

我が家はホカペの上にトンネル型のベッドを置いて
その上をフリース毛布で覆って
出掛けていますよ~!
これだけでかなり暖かいようで
帰ってきたときに触ると
ぬっくぬくです(^^;

シン太くん、風邪引かないように
あたたかくしてお留守番よろしくね☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年1月23日 (月) 09時07分

よっ!シンちゃんヽ(´▽`)/♪

こう寒いと出かける時に暖房をどうするかが
悩みどころですよね;
マンションは気密性が高いからそんなに
低温になることはないんですが
陽も差さないとさすがに冷え込むし;;
うちにはホッカペもコタツもないので
今日は暖房22度くらいにして掛けてきました。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月23日 (月) 09時43分

●あんずミャミャさんへ
やはりホカペはつけてゆくのですね。
φ(・ω・ )メモメモ
うちもホカペの上にかまくベッドを置いて行くので、それでじゅうぶんかな?

●mindyさんへ
そうそう日が射せば何とか暖かいのですけど、曇りや雨や雪の日がね~。cloudrainsnow
マンションならば、エアコンかホカペかどちらかあれば、じゅうぶんそうですね。
エアコンの場合は22℃ね・・・。φ(・ω・ )メモメモ

投稿: テポ | 2012年1月23日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデなでなで | トップページ | 雪降りました »