« 二度寝のメニュー | トップページ | 一、富士なので »

2012年1月 6日 (金)

ちょっと前の話

時はさかのぼること、ほんの少し、クリスマスの日のことでした。(だいぶ過ぎちゃったねcoldsweats01

テポ: わったしっかーらー、メーリクリスマスnote

ということで、初パートで稼いだお小遣いで、家族の為にマッサージクッションを買いました。よい嫁だね~(自画自賛)

Pc210570_2


家電量販店に、本当は電球を買いに行っただけなのに、

Pc210569


オマケの小さいマッサーがかわいくて、

テポ: シン太にぴったりだあ。happy01

と思って、衝動買いしちゃいました。

 

その夜、さっそくヒデさんの足で試してみましたよ。

シン太は不思議な音が恐いのか、最初は遠くから見守っていました。

Pc210578_2

でもすぐに慣れてきて、近くでガン見していました。

Pc210579

Pc210590_2

中で球体がうねうねと回っていて、ヒーターも付いて暖かいので、予想以上に気持ち良いです。(・∀・)イイ!

 

そして、オマケのマッサーです。

テポ: はい、シンちゃん用。happy01(なんてね)

Pc210588


これはただ震えているだけなので、効果はあまりないですけど、全くないよりはいいかな。

Pc210585

シン太がそのうち、枕にでもしてくれればと考えております。

@最近は、ほとんどテポが毎晩使っています。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 二度寝のメニュー | トップページ | 一、富士なので »

コメント

あぁー! このマッサージクッションって
芸能人の間で人気なんですよねぇ~!
コンパクトだから移動の車でも使えるし
凄く気持ちいいって言ってたので
私も気になる物の一つでした!!

ヒデさんも気持ち良さそうだしww
シンちゃんが不思議そうに見ている姿が
可愛くって可笑しいなぁ~(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月 6日 (金) 02時04分

小さいクッションはシン太くん用?と思ったら
テポさんも、そう思って購入されたのですね(*´∀`*)
このクッションお友達が使っていて、すごくイイと絶賛していました♪
場所も取らなそうですし、手軽に使えて重宝しそうですね!
シン太くんもマッサージ好きになるかもしれませんね( *´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月 6日 (金) 08時42分

●mindyさんへ
へ~芸能人の間で話題な物をもっているなんて、なんだか嬉しいです~。(^^
コードが付け替えられるようになっていたので?と思っていたのですが、なるほど車で使える訳ですね。φ(・ω・ )メモメモ
きっと車用コードが必要なのかな。

シン太、時々爪研いでます。
やめてくれ~。

投稿: テポ | 2012年1月 6日 (金) 13時33分

今年もよろしくですー!
マッサー・・・気持ちよさそう(´∀`*)ポッ
小さいほう、本当にシンちゃんが使ってくれてるのを見たら、つい笑っちゃいそうですよね(○´艸`)クスクス

投稿: たま@なっちん | 2012年1月 6日 (金) 16時21分

シン太くんがミニマッサージクッションで
寛いでいる姿を
想像してしまいました(* ̄▽ ̄)

このクッション、私も義父のお誕生日に
プレゼントしようと
ちょうど思っていたんです(@@)
やはり売れているだけあるわけですね☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年1月 6日 (金) 17時54分

これ人気あるみたいですよね~
友人も買ってよかった!って言ってました(o^-^o)

シン太くん小さいの使って 首ぷるぷるしたら面白そうだわ~♪

投稿: かえで55 | 2012年1月 7日 (土) 00時04分

●カノンゆかいママさんへ
ふふふ、やっぱり?
にゃんこにちょうどいい大きさですよね。bleah
私も友人が持っていて、いいかも~と思っていたのです。

お布団に置いて寝ながら使うとサイコーですよ~。

●たま@なっちんさんへ
ぜひ、シン太に使ってほしいのですけどね~。smile
枕くらいならありえそう・・・( ´艸`)


●あんずミャミャさんへ
うわあ。happy01いいアイデアですね。
お義父様、きっと喜ばれるのでないでしょうか~。

私ももう一つ欲しいくらいです。


●かえで55さんへ
私は美容院で初めて使って、ん!?これはいい!!と思いました。
友人も持っていて、よさそうだったので。

シン太も使ってくれないかな~。smile

投稿: テポ | 2012年1月 7日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度寝のメニュー | トップページ | 一、富士なので »