« シン太は寝正月 | トップページ | 二度寝のメニュー »

2012年1月 3日 (火)

お年玉をもらったにゃ

新年なので、昨日はテポだけ実家に行ってきました。(シン太とヒデはお留守番)

姉ファミリーも来ていて、シン太にお年玉をもらっちゃいました。(姉よいつもありがとう)

テポ: ほれ、シンちゃんにお年玉だよ。happy01

P1020704_01_2


シン: お姉たん、いつもありがとう。cat

P1020710_01

テポ: ということで、シンちゃん、何か欲しい物ある?eye

シン: S字がボロボロになったにゃ。cat

Pc280593

シン: ペッタンコにもなってきたし・・・。cat

Pc280595


シン: かまくらベッドが、各部屋にあってもいいにゃよ。cat

Pc280604

テポ: だって。ヒデさん、聞いてますかあ?

ヒデ: 各部屋は無理だけど、検討しましょう。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太は寝正月 | トップページ | 二度寝のメニュー »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
シン太くんお年玉うれしいね♪
大好きなグッズ、おNEWになるの楽しみね(≧▽≦)
うふふ^^シン太は寝正月だったのですね^^
私も遊びに行っては寝て~を繰り返してます( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月 3日 (火) 10時47分

お年玉が貰えたなんてシンちゃん良かった
ですねぇ~!!(´▽`)
S字がペタンコ!でもそこに入っている
シンちゃんが可愛いなーww

もう一つ「かまくら」っていうのも
いいアイデアですよね^^bww
シンちゃんが寛げる場所がいっぱい
増えそうな予感が!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月 3日 (火) 12時25分

シン太くんはお年玉をもらえたのね・・・
あたしはなんにももらってないわ・・・
             by あんず

というあんずの要求は無視して・・・
シン太くん、お年玉で
新しいものを買ってもらえるといいわね!

投稿: あんずミャミャ | 2012年1月 3日 (火) 13時13分

●カノンゆかいママさんへ
明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします。

グッズが新しくなるのはいつかな~?

お正月はのんびり~もいいですよね。wink


●mindyさんへ
S字がつぶれてきたんですよね~。
麻の爪とぎ部分もだいぶボロボロになったし。

ベッドもいちいち移動するのがメンドーなんですよね~。

どっちになるかな?smile


●あんずミャミャさんへ
お年玉でヨーグルトをご馳走するにゃよ。
ぜひデートしようにゃ。
by.シン太cat

と、シン太が申しております。bleah
どうやら食べ物で釣ろうとしてる?

投稿: テポ | 2012年1月 3日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン太は寝正月 | トップページ | 二度寝のメニュー »