« お昼寝の時のこと | トップページ | おヒザでPC »

2012年1月26日 (木)

ヒデさんが転んだ

ということで、雪の残る昨日の朝、マンション内の階段で、ヒデさん転んだそうです。bearing

(気を付けてねって言ったのになあ・・・)

右の手足を強打したらしく、腫れていました。

家に湿布がなかったので、エアサロンパスをスプレーしたのですが、

P1060785

シン: ん?このニオイは?cat

それまで寝ていたシン太が起きてきました。

P1250972

湿布の匂いが大好きなシン太。

P1250974

舐めたいけど・・・

P1250973

舐めれない。

P1250985

舐めたいけど・・・

P1250984

舐めれない。

エアサソンパスは匂いがきついので、目がショボショボしていました。

少し経って匂いが和らいだ頃、

P1250987

あきらめずに舐めに来ました。

なかなかしつこい男です。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お昼寝の時のこと | トップページ | おヒザでPC »

コメント

うわぁ~ヒデさんやっちゃいましたかーsweat01
階段で転ぶなんてsweat01sweat01大怪我じゃなくてよかったけど
気を付けて下さいねぇ~ι(´Д`υ)sweat01

シンちゃんはヒデさんの怪我より
エアーサロンパスに気持ちが行っちゃってるぅ~(≧∇≦)w
目がショボショボしても舐めたいんですねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月26日 (木) 08時22分

ヒデさん、大丈夫ですか???
階段って危ないんですよね(><)
大事に至らなくてよかったです。

うちもシップのにほひが好きなんですよね・・・
なんだかまたたびを嗅いだ時のような
反応をします(--;)
エアーサロンパスの味はいかがだったかしら~??(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年1月26日 (木) 09時02分

湿布と聞いて、シン太くん来るかな♪と期待しちゃいました^^
やった~!来てくれた~♪
サロンパスの方がスースー度が高いのかなぁ。
苦そうなイメージですが、どんな味なんだろう?^^
私もこの前、転んだのですが、後から痛みがきました。
ヒデさんお大事にしてください。

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月26日 (木) 09時59分

●mindyさんへ
前向きに転んだらしくて、かなりあせったみたいです。
朝5時半出なので、暗いし絶対に凍っているしで、気をつけなくっちゃですよね。

エアーサロンパスは、人間もむせるし、目にしみるしで、かなりキツイです。bearing
もしかして味は美味しいのかな~?smile


●あんずミャミャさんへ
よりによって階段とは!Σ( ̄ロ ̄lll)ですよね。
ひどいことにならなくて良かったです。ホントcoldsweats01

あんずちゃんもシップのニオイ好きですかあ。
それでは是非シン太とシップデートをしませう。(なんかヤバイ雰囲気を想像してしまいました)


●カノンゆかいママさんへ
ママさんも転んでしまったのですね。
ええー!?痛みは後からきたのですかあ。
もお大丈夫かな?
ママさんもお大事にです。

エアサロンパスの味はもしかして甘かったりしてcoldsweats01
そちらのにゃんずは苦手なのでしたよね。

投稿: テポ | 2012年1月26日 (木) 17時05分

ヒデさん大丈夫ですかー!?
腫れたってことは、相当痛かったんじゃ・・・。
つむはやらないんですけど、兄のとこのすぅくんが湿布のにおいすきだとか言ってたのを思い出したり。。
個体差あるのかなー、こういうのも。

投稿: たま@なっちん | 2012年1月26日 (木) 17時07分

階段でなんて!ヒデさんお大事に~(;д;)
昔、階段で前向きに転落して かーなり痛かった記憶が蘇ります(^-^;
落ちる瞬間スローモーションに見えました(笑)

シン太くん シップの匂い好きなんですね!
びっくり。苦手な子が多いのかと思ってました~
ショボショボしたお顔、おじいちゃんみたい~( ´艸`)プププ

投稿: かえで55 | 2012年1月26日 (木) 22時19分

●たま@なっちんさんへ
すぅ君もシップのニオイ好きで、
つむたんは興味なしなのですね。
好きな子もいれば苦手な子もいて、
不思議ですね。catface

ヒデさん、だいぶ落ち着いたみたいです。


●かえで55さんへ
前向きって恐そうですよね。
55さんも昔やっちゃったのですかあ。bearing
スローモーションに見えるって、かなり恐ろしい。shock

どんなに顔がおじいちゃんのようになっても、シップのニオイはやめられないのでした。

投稿: テポ | 2012年1月27日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝の時のこと | トップページ | おヒザでPC »