« 暖房事情 | トップページ | お昼寝の時のこと »

2012年1月24日 (火)

雪降りました

ヒデ: ほ~らシンちゃん、雪だよ~。snowconfident

P1230927


シン太に雪を見せているヒデさん。

P1230929


シン: にゃにこれ?cat

P1230930


解りますか?

うっすらと道路が白くなっているのですけどね~。

P1230936

シン: にゃにこれ!にゃにこれ!?w(゚o゚)wcat

P1230932

シン: 空から白いカツオ節?cat

【おまけ】今朝の外の様子。

P1240950_2

冬タイヤを付けていない車が何台も止まってしまっていて、渋滞になっています。

余計なお世話かと思いますがcoldsweats01、朝早い車でお出かけの方は、冬タイヤ付けた方がよさそうですよ~。rvcar

【更におまけ】しつこい?coldsweats01

も~ぐちゃぐちゃです。↓

P1240954

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 暖房事情 | トップページ | お昼寝の時のこと »

コメント

昨夜は久々に都内でもsnow大雪が
降ったっていう感じですよね!!
あんなに降るとは思わなかったので
ビックリで夜に何度も窓の外を見てしまいました。
そして今朝テポさんの記事を見て
写真撮るのを忘れていた事に気付き
今ちゃんと撮りましたcamerahappy01scissors

シンちゃんもビックリだよねぇ~!!
〝白いかつお節〟だったら良かったのにww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年1月24日 (火) 08時06分

今回は東京でもかなり降ったようですね!
動けない車が出たなんてびっくりです(@@)

シン太くん、おめめをまん丸にして
お空から降ってくる
謎の白い物体をガン見してる~(≧▽≦)

今日の冷え込みで
路面が凍結しているようなので
気をつけないといけませんね。

投稿: あんずミャミャ | 2012年1月24日 (火) 09時13分

真っ白の雪道ですね~!
シン太くんもビックリ顔してる^^
ムフフ^^美味しそうだなぁって思いながら
お外見学、楽しくできたかにゃ?
ブラックアイスバーンは怖いですよねー。
ありゃりゃ車がグチャグチャに。
私は昨日、ツルンと転びましたよ^^;
徒歩の気をつけねばですね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月24日 (火) 11時14分

雪降りましたね~!
思ったよりも多く降ってびっくりしました
シン太くん ワクワク顔でかわいいわ~(o^-^o)

道路の車達 危険ですね~
凍結してるから坂になっている所危険だし
雪国出身者としては、雪道運転に慣れていない車達の運転、すんごく怖いです><
無理して乗らないでほしいわ~

投稿: かえで55 | 2012年1月24日 (火) 23時22分

●mindyさんへ
私もあんなに降るとは思いませんでした。
ましてや積もるなんて。
我が家も何度も外を見てしまいましたよ。
めったに見れないですからね。scissors

通勤にはイヤだけど、ちょっとワクワクでした。


●あんずミャミャさんへ
動けない車がたくさんい過ぎて、
ニャースを聞いてびっくりしました。
少しの雪でもなめたらあっかん~ですよね。
テポも若い頃痛い目に合いましたもん。


●カノンゆかいママさんへ
ブラックアイスバーンていうのですかあ。
ミャミャさん、転んでしまいましたか。
テポも久々に雪道歩いたら、驚くほどゆっくりにしか歩けませんでした。

●かえで55さんへ
そっか、雪国のご出身でしたよね。
東京の人は、雪をなめてますからね~。
少しの雪でも車だと滑るんですよね。
私もハンドルとられて恐い思いしたことあるので、冬タイヤなしの場合は絶対に運転しませ~ん。

投稿: テポ | 2012年1月25日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖房事情 | トップページ | お昼寝の時のこと »