« 手袋=爪切り | トップページ | いつもと違うのは嫌にゃり »

2012年2月17日 (金)

テポもシン太も知ってるぞ

シン: お母さん。cat

P2010936


シン: ヒデはまだ帰ってこにゃいですか。cat

P2010937_2


テポ: こりゃなじみの酒屋で一杯ひっかけてるね。think

P2010938_2

シン: ぼくちゃんのカツオの時間が遅くなるじゃにゃいですか。cat

カチャ

シン: あ、カツオfishヒデ帰って来た。cat

P2010939

@酒屋さん、見てたらすみません。いつもヒデさんがお世話になってま~す。coldsweats01気にしないでね~

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 手袋=爪切り | トップページ | いつもと違うのは嫌にゃり »

コメント

あら~ こうしてヒデさんの帰りを
二人で待っているんですね~(o^-^o)
シン太くんの 伸びっ パーになっていてかわいい♪

↓爪きり、手袋を覚えちゃったんですね><
厚手の手袋いいですね~
フリースならさわり心地もよさそうだし

楓も爪切りを見ると逃げます
いつも 寝ぼけている時に こっそり片手づつきっています(笑)
元気な時だと ケリケリされちゃいますweep

投稿: かえで55 | 2012年2月17日 (金) 00時41分

(≧∇≦)w ヒデさんが帰ってくるのを
待ちながら、期待はカツオ!!w
でも大好きなカツオをヒデさんから
貰うっていうのがシンちゃんにとっては
また楽しくて嬉しいひと時なんですね(^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月17日 (金) 07時20分

ぷぷぷ(^m^)
ヒデさんの行動はテポさんにも
シン太くんにもすべてお見通し~(^^

ってカツオが帰ってきたって~(≧▽≦)
ヒデさ~ん!シン太くんの
カツオの時間までには
帰るようにしてくださいね~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年2月17日 (金) 08時36分

にゃはは^^ヒデさん=カツオw
シン太くん素直で可愛いな♪
寄り道、すっかり見抜かれてましたね~ヒデさん^^
うちは私が仕事から帰宅するとご飯なので、
用事で出かけて帰宅しても、ソワソワしちゃいます^^;
食と繋がっていると、ニャンはしっかり覚えていますよね( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月17日 (金) 10時01分

●かえで55さんへ
そろそろヒデの帰って来る時間だにゃー
って腹時計が教えてくれてるのでしょうかね。

あーケリケリ痛いですよね。
私も後ろ足の攻撃でやられたことたくさんあります。
傷跡残るし・・・。weep
最近、寝ているところ襲おうとしても
すぐ、手を隠してしまうんですよぉ。


●mindyさんへ
私も夕方あげているのですよぉ。
お腹いっぱいでもヒデからもらわないと
一日が終わらないらしいです。
変な習慣です。think

でもヒデさんもカツオの催促されるのが
メンドーだけど、ちょっと嬉しいみたいです。


●あんずミャミャさんへ
だんだんと30分くらい遅くなってきていて、
何かいつもよりもビールをあまり飲まないなと思って、ある日聞いたら、そういうことでした。
バレバレにゃんだよ~。catface

30分くらいならいいんですけどね。


●カノンゆかいママさんへ
いちおう私がごはんあげているので、
カツオもごはん時にあげているのですけどね。
ヒデからももらうっていうのが、
シン太の中で決まりごとみたいなので、
これをもらわないと一日が終わらないようです。

まあ、ヒデさんも酒屋さんで仕事終わりの一本が一日の〆なんだろーなと思います。

投稿: テポ | 2012年2月17日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手袋=爪切り | トップページ | いつもと違うのは嫌にゃり »