« ミニマッサーのその後 | トップページ | 今日も捕まる »

2012年2月 1日 (水)

セクシーかな?

えっと、ポッチャリとした中年の魅力をかもし出してみました。

P1281027

こちらは自慢?のヒップラインでございます。

P1261000


そして潤んだ瞳。

Pc290627


シン: 左目がちょっと、涙腺弱いにゃよ。cat

こんなシン太にやられっぱなしの飼い主達です。

(今日も親バカ)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ミニマッサーのその後 | トップページ | 今日も捕まる »

コメント

セクシーポーズ、上半身の起こし方が上手だわ~( ´艸`)
ぜ~んぶ可愛い!って思っちゃいますよね~^^
親バカ万歳です(*´∀`*)
うちもユカイは右目の涙腺が弱いのか、
眠たくなると涙目になっています。
病院で聞いたら太陽の光に反応かもと言われましたが、
夜でもなるので、単に弱いのかなぁと…。
シン太くんは涙で目の下が、ただれたりしますか?
うちはまだなった事がないのですが、
ちょっと心配で。

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月 1日 (水) 10時51分

●カノンゆかいママさんへ
そっか、ゆかい君も涙腺が弱いのですね。
シン太は、ただれたりはしないので、
まだ放っておいてます。

そうそう、眠たくなったりすると、うるうるがすごいんですよね。
片目だけなので、そっちの目が弱いんだなと思いました。

投稿: テポ | 2012年2月 1日 (水) 12時08分

悩ましい体のひねり具合といい
スレンダーでキュッと引き締まった
ヒップラインといい、シンちゃんは
グラビアアイドルになれそうですね!
o(*^▽^*)oheart02

すみれは瞳ウルウルではないんですが
右目だけ目ヤニがたまるんですよ。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月 1日 (水) 12時12分

●mindyさんへ
うぷぷ(^m^)悩ましいだなんて。
おっさんくさいでしょ~。

すみれ君、右目だけ目ヤニがたまるのも
右目がすこ~し弱いのかなあ?
そう言えばシン太も涙目の方が
目ヤニがつきやすいかもです。

投稿: テポ | 2012年2月 1日 (水) 13時13分

あらあら・・かわいい(ノ∀`*) キャ♪
うちではみられないポーズですよー!
セクシーショットもおちりもなかなか撮らせてくれないんですよね、なぜかw

投稿: たま@なっちん | 2012年2月 1日 (水) 14時39分

はぁぁぁ♡
なんてせくし~なんでしょ(*´З`)
おばちゃん昼間っからどきどきしちゃいましたよ~(≧▽≦*)

うちも右目がよく涙目になるんですよね・・・
シンガは角膜が弱いらしい・・・
「右目涙目右目涙目・・・」
って早口言葉にして遊んでます(笑)

*とくダネ、出ていたらしいんですが
 私も見逃しました(TT)
 こういうのって事前連絡ないんですね(><)

投稿: あんずミャミャ | 2012年2月 1日 (水) 15時21分

セクスィポーズ!
すごいひねり具合とカメラ目線(≧∇≦)
そしてウルウルの瞳!!
これはやられますね~(*≧m≦*)

親ばか冥利に尽きますheart02
いいな~ シン太くん大人の魅力があるわ
楓はまだこんな魅力ないわ~

投稿: かえで55 | 2012年2月 1日 (水) 17時36分

●たま@なっちんさんへ
つむたんは、シャイなのかしら?( ´艸`)
カメラ向けると照れちゃうのかな。
にゃんこのセクシーポーズは、
オスとは言えたまらんです。smile


●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんも、右目が涙目さんですかあ。
シンガって角膜が弱いのですかあ。

「右目涙目」って早口言葉言ってみましたが、
「みぎでなみだで」になっちゃいます。bearing

特ダネって知らない間の出来事だったのですか。
連絡くれないで出ちゃう事ってあるのですね。
残念。despair

●かえで55さんへ
楓ちゃんはまだ女子高生みたいな感じかしらあ。
う・・・本当にヤバイ魅力がいっぱいじゃないですかあ。(*´д`*)ハァハァ

シン太は中年まっただ中です。

投稿: テポ | 2012年2月 2日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニマッサーのその後 | トップページ | 今日も捕まる »