« お出かけ前の一仕事 | トップページ | 色っぽいぞ »

2012年2月 9日 (木)

シン太流、振り向き方

【ちょっとお知らせ】(参考までに)

先日のマンションでの撮影の詳細が貼り出されていました。

P2061004

宮部みゆきさんの、直木賞受賞作品で『理由』だそうです。

 日にちは未定ですが、月曜21:00~22:54(TBS)とのこと。

 日にちが解ったら録画しておこうと思います。happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日のこと。

なんか、変な塊のようになっているシン太。(漬物石?)

テポ: おーい、シンちゃん、生きてますかあ?eye

P2071022_2


テポ: シンちゃん、生きてますかあ?eye

P2071023_3


テポ: おーい!eye

P2071025_2

シン: 生きてるにゃよcat。(しつこいにゃ)

今日の振り向き方は、「くるりんぱ」でした。happy01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お出かけ前の一仕事 | トップページ | 色っぽいぞ »

コメント

2時間ドラマなんですね!
放送日が決まったら私も観よ~っと♪^^

お茶を呑みながら記事を読んでいたら
シンちゃんの「漬物石」で吹いちゃいましたsweat01
ぶはっ(≧∇≦)ww

シンちゃん!そんな恰好で寝ていると
テポさんに変なあだ名付けられちゃうぞ!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月 9日 (木) 09時52分

●mindyさんへ
野次馬の後ろの方に映っていたら嬉しいですけどね。
ないかな・・・。

毛が短いせいか、フワフワした
かわいらしい物に見えなかったんですよね。coldsweats01

投稿: テポ | 2012年2月 9日 (木) 12時24分

こうやってお知らせしてくれると嬉しいですね♪
どんな風に撮影されているのか、放送が楽しみですね(*´∀`*)
シン太くん上手にくるりんぱしてる~^^
ニャンちゃんて色んな格好で寝ますよね。
漬物石w 私もプッと吹き出しちゃいました^^

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月 9日 (木) 13時50分

すごいすごい!
使われるなんてー!
今からだと・・3月後半の改変期くらいとかなのかなー?

漬け物石ってwwおもしろいですねw
でもくるっとしてなにげにポーズになってるのがまたいいですね(ノ∀`*) キャ♪

投稿: たま@なっちん | 2012年2月 9日 (木) 15時48分

クルリンパ(@゚▽゚@)振り向きかわいいですね〜
生きていてよかった(笑)
時々爆睡していると、生きてるかな〜?
って思う事あります(^m^)
ドラマ楽しみですね〜
家も近所でイケメンみたいな人が撮影していたのですが
何の情報も無くて残念です(>_<)

投稿: かえで55 | 2012年2月 9日 (木) 15時54分

●カノンゆかいママさんへ
ちょっとしか映らないかも知れませんが、楽しみです。
見逃さないようにしなくっちゃです。

シン太の肩甲骨がゴツゴツしていて、岩石のように見えちゃいましたよ~。coldsweats01


●たま@なっちんさんへ
なるほど、改変期とかが怪しいのですね。
φ(・ω・ )メモメモ

実家にこんな形をした漬物石があったのを思い出したので、つい書きこんでしまいました。coldsweats01

投稿: テポ | 2012年2月 9日 (木) 16時19分

●かえで55さんへ
生きていてよかった。(^m^)
そうなんですよね。
爆睡しているとピクリともしないので、
心配になってしまうことありますよね。

イケメンみたいな人って、気になります。
イケメンなのか?そうでもないのか?
近所で撮影あると、気になりますよね。

投稿: テポ | 2012年2月 9日 (木) 16時25分

くるりんぱなんてお茶目だわ~(*´▽`)
よほどホカペの上が
心地よかったんですね♡
寝ているシン太くんのプリケツ
思わずつんつんしたくなっちゃいます~(♡▽♡)

先日の撮影、実はすごいドラマだったんですね(@@)
自分の住んでいるマンションが
使われるなんて
光栄なことですよ~!!

投稿: あんずミャミャ | 2012年2月 9日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ前の一仕事 | トップページ | 色っぽいぞ »