« アピールタイム? | トップページ | ドーナツ »

2012年2月23日 (木)

ドキドキ

お行儀悪いのですが、テポはPCしながら、イスの上でよくあぐらをかきます。

あぐらの方が、シン太が座るのに安定するようなので。bleah

シン: ぼくがいなくても、あぐらかいてるにゃよ。cat

P2131085

あ・・・いつもテポが変な服装なのは気にしないで下さい。coldsweats01

P2131084


この日も二人でまったりしていたのですが、

ふぁくしょん!bearing

P2131088_2

そんなに大きくないですよ。突然くしゃみが出ちゃいました。

シン太の心臓が急に速くドキドキしているのが、テポの足に伝わってきましたよ。

P2131090

テポ: ごめんね。びっくりさせちゃって。coldsweats01

シン: まったくにゃよ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« アピールタイム? | トップページ | ドーナツ »

コメント

私もソファーであぐらかいてPCを
することが多いですよ(´▽`)
そのほうが足が疲れにくいような気がします。
シンちゃんもテポさんの足の間に
スッポリ収まって座り心地がいいと
思ってますよねぇ~。
シンちゃん、テポさんのクシャミで
吹き飛ばされないようにねぇ~(*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月23日 (木) 08時03分

あ、これ私もやってますよ(^^
ずっと同じ姿勢でいると
足がだるくなるんですよね・・・

シン太くん、お目目まんまるで
かなりびっくりしたようですね(≧▽≦)
私もこの前、あんずをびっくりさせないよう
我慢していたらかえって変なくしゃみが出て
膝の上にいたあんずが逃げていきました(--;)

投稿: あんずミャミャ | 2012年2月23日 (木) 08時36分

あぐらって楽ですよね~^^
イスに足を上げているとスースー冷えないし♪
シン太くんポワ~ンとしていたから、
突然のクシャミは予想外だったのかな?^^
うちは私がアレルギーの咳をしていたので、
カノンは慣れているのですが、ユカイは知らないので、
添い寝している時に咳をすると、出て行っちゃいます^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月23日 (木) 09時46分

くしゃみはびっくりしますね~
うちの子はこちらがPCしている時
ひたすら邪魔しに来るので
膝の上には座ってくれないわぁ~
膝ネコしてくれたらいいのになぁ~
かわいいシンちゃん

投稿: ルミエ | 2012年2月23日 (木) 16時34分

●mindyさんへ
そうですよね~。
女の子だってあぐらが楽ちんですよね~。bleah
にゃんこも面積広くなるから
座りやすそうですしね。

これからクシャミの季節なのでイヤですわ~。
(花粉ですよ)


●あんずミャミャさんへ
やっぱりイス上であぐら
しちゃいますよね。
よかった~。(^^

かえって変なクシャミって(^m^)
なんかわかるりますぅ
あんずちゃんは逃げちゃいましたか。

投稿: テポ | 2012年2月23日 (木) 19時47分

●カノンゆかいママさんへ
あ、そうそう、足の甲とか冷たいので
あぐらだとあったかいですよね。

クシャミはちゃんと息吸ってから出なくて、
急だったので変だったかもです。

ゆかい君は咳で驚いちゃいましたか。


●ルミエさんへ
あはは。
ちぇりたんはお邪魔虫に専念してるのですね。
ヒザに乗ってくれると嬉しいですけど、
長時間は疲れます。(^^;

投稿: テポ | 2012年2月23日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アピールタイム? | トップページ | ドーナツ »