« 鯵よりも | トップページ | 立入禁止? »

2012年2月 5日 (日)

事件ですか!?

土曜の朝、マンションの入り口の脇にブルーシートがsign01

そして数台の警察車両とパトカーが止まっていました。

テポ: なになに!?事件ですか?w(゚o゚)w

P2040980

なんてね。ドラマの撮影らしいです。

さっそく野次馬しに行ってみると、ブルーシートの中から出てきたのは寺尾聰さんでした。

ヒデさんとテポ、何気なく通行人のふりをして、寺尾聰さんの目の前を通過しちゃいました。

テポ: 「ルビーの指輪」のアルバム持ってますよー。happy02

と心の中で叫びました。

(正確にはテポの姉が昔買ったのですけどねcoldsweats01

P2040981


撮影は夕方まで続き、ヒデさんはシン太にも窓から見せてあげてました。(見えてないと思いますが)

P2040983

シン: アキラさん、しぶいっすね。cat

P2040985_3


寺尾聰さん主演の刑事ドラマって何でしょ?

P2040986

と思いながら、日は暮れてゆきました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 鯵よりも | トップページ | 立入禁止? »

コメント

ご近所でドラマの撮影があるって
なんだかワクワクですね^^
でもパトカーにブルーシートじゃ
本当の事件かと思っちゃいますよねー(´▽`)ww
どんなドラマなのかなぁ~?!気になります。
シンちゃんも撮影見学できたから
気になってるかなぁ~?!(*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月 5日 (日) 09時05分

おぉー!
事件だとドギマギですが
撮影だとドキドキですよね!
連続モノじゃなくてスペシャルドラマですかね?
マンションの掲示板に放送予定とか
貼られないのかしら???( ̄▽ ̄)

投稿: アキスケ | 2012年2月 5日 (日) 11時31分

寺尾さんの撮影、近くで見られて嬉しいですね~♪
クールにサングラスかけているんだろうなぁ(≧▽≦)
シン太くんも見学できて良かったね☆
人の動きとか楽しそうですね~!
刑事ドラマかぁ♪
放送されるのが楽しみですねo(^-^)o

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月 5日 (日) 12時27分

わードラマ撮影ワクワクしますね♪
寺尾さんの刑事ドラマ、何かで見たことある気がしますが、分かりません~(≧∇≦)
ルビーの指輪、あの曲好きでまだ幼稚園くらいの頃でしたが口ずさんでいました(笑)

ヒデさんシン太君に見せてあげて優しいですね(*^-^)

最後の夕日の写真、太陽にほえろみたい( ´艸`)古くてすみません(笑)

投稿: かえで55 | 2012年2月 5日 (日) 22時22分

●mindyさんへ
警察の格好した人や、消防士さんみたいな人がいっぱいいて、今日は火災訓練でもあるのかな?
なんて最初はヒデさんと話していました。

ドラマ、気になるな~。


●アキスケさんへ
後で下に行ったら、その日に撮影ありますよという張り紙はしてありました。
で、気になって管理室に聞きに行ったのですけど、ずっと先に放送の予定らしいとのことだけで、ドラマの題名とか詳しくは聞いていないんですとのことでした。

う~ん、気になる。


●カノンゆかいママさんへ
寺尾さんはサングラスではなく、普通の眼鏡でしたよ~。
ちょっとくたびれた刑事さん役にみえたけど・・・。
わりとお歳も行ってらっしゃるんですよね。

スタッフもすごい人数で大掛かりな撮影だったようです。


●かえで55さんへ
ほんとだー太陽にほえろみたいですね。(^^
刑事ドラマ、以前放送したもののスペシャルとかかも知れないですね。
スタッフさんに聞けばよかったな。

ルビーの指輪、テポも子供ながらに大好きでした。

投稿: テポ | 2012年2月 6日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯵よりも | トップページ | 立入禁止? »