« シン太流、振り向き方 | トップページ | シン太にポピー »

2012年2月10日 (金)

色っぽいぞ

おっeye、スラッと伸びた白い足。

P2091038

何だか色っぽいな。

P2091037_2

シン: ぼっくだよ、ぼく~。cat

P2091039_2

テポ: うんうん、知ってるよ。coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【おまけ】

今通っている会社の近くに、ケーキのアウトレットのお店があるのを、会社の男性が教えてくれたので買ってみました。

(↓大きさが解るように、シン太の水飲みを置いてみました。)

P2071012

上→ベイクドチーズケーキ、250円。

下→ミルクレープ、250円。

テポはミルクレープを食べるのは初めてでした。

生クリームが苦手なのですが、ミルクレープは美味しそうに見え、前から気になっていたので買ってみたのです。

でも・・・やっぱり3口で、うぷっとなってしまいました。coldsweats01(生クリーム好きな方スミマセン)

そしてそのケーキ屋さんには、若い男性のお客さんが多いことに驚きました。スイーツ男子って本当に増えているのですね。cake

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太流、振り向き方 | トップページ | シン太にポピー »

コメント

白くて足首キュッheart02のシンちゃんの足は
本当に羨ましくなるくらいのshine美脚ですよね(゚▽゚*)
足ピーンしたまま寝てたのかなww

私の周りにも甘いもの好きな男性が多い気がします!
この大きさで250円のスイーツは激安!!
私なら値段を気にせずにお腹い~っぱい
食べちゃうかも知れません (*´艸`*)ヤバイカモ?!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年2月10日 (金) 07時43分

シン太くんライトアップされているみたい^^
白くてキレイな足だわ~☆
ヒョコッと登場が可愛い( ´艸`)

こんなに大きいのに、お安くて嬉しいですね♪
テポさんは生クリーム苦手なのですね。
クリーム好きのカノンが聞いたらビックリするかもw
私の兄もスイーツ好きなのですが、
ケーキ屋さんに一人で入るのは抵抗がある様です^^;
お買い物係はいつも私です^^
男性ともスイーツを一緒に楽しめるのは良いなぁと思います☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月10日 (金) 09時58分

シン太くんせくすぅぃ~(≧∇≦)
あんずと違って色白だからせくすぅぃさが倍ですね(*^o^*)

最近は男子も普通にスイーツ買いますよね。
(我が家も例に漏れず…)
おいしいケーキがお得にゲットだなんていいなぁ( ̄∀ ̄)
ちなみに私も生クリーム苦手…

投稿: あんずミャミャ | 2012年2月10日 (金) 12時20分

足が白っぽいから余計に色っぽくみえちゃいますよねー(ノ∀`*) キャ♪
黒いと・・・うーん(-∀-`; )

うちはなにげにケーキ関係はダンナさんが「食べよう!」っていうことが多いですねー。
(近くで洋菓子のアウトレットが買えるからっていう理由のようです)
私はもっぱらチョコレート派なんですがw

投稿: たま@なっちん | 2012年2月10日 (金) 13時55分

陽射しでライトアップされちゃって
せくすぃな足っ(*^m^)これはかわいい!
シン太くんの顔の出し方もいいわ~♪

あら、ケーキのアウトレット魅力的ですね!
確かに最近甘いもの好きな男の人多いですね
逆に私の周りでは、苦手な人の方が珍しいかもしれません(o^-^o)

投稿: かえで55 | 2012年2月10日 (金) 21時48分

ケーキのアウトレットってあるのですね~
あぁでもよくB品って言って売ってますね♪
お得感あって、美味しいですよね~
ミルクレープ苦手ですか?
クリーム苦手な方多いですよね~

シンガの足って色っぽいですよね~
私も時々、ドキっとしちゃいます☆

投稿: ルミエ | 2012年2月10日 (金) 22時32分

●カノンゆかいママさんへ
かのんたんはクリーム好きですかあ。
お兄様もケーキは好きなのですね。
でもやはり男性はケーキ屋さんて入りにくいものなのですね。
食べたくても入れない・・・男の人って大変ですね。smile

投稿: テポ | 2012年2月11日 (土) 08時32分

おぉー(*^◯^*)
シンちゃん美脚だわ〜☆
白いし、お日様のライトアップ効果で
色っぽく見えちゃってるw

ケーキのアウトレットイイなぁー
ワタシなら週に二回は確実に買っちゃう♪


↓宮部さんの理由でしたかー。
原作読んでますよっ!放送が楽しみ☆

投稿: アキスケ | 2012年2月11日 (土) 12時16分

●あんずミャミャさんへ
やったあhappy01
生クリーム苦手派がいてくれて、
ちと安心しました。

だんなはんもスイーツ買うのですね。


●たま@なっちんさんへ
ふふふ、つむたんは黒ですもんね。happy01

たまさんはチョコ派ですか。
だんなさんが甘いの好きなんですね。
やっぱり男子も甘いの好きな人
じつは多いのですね。


●かえで55さんへ
気持ちよく日向ぼっこしていたようです。

ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
苦手な男子の方が多いのですかあ。
それも珍しいですね。
みんなお疲れなのかしら?


●ルミエさんへ
確かにB品でしたよ。bleah
ケーキのアウトレットって初めて買ったのですけど、私はどちらかと言うと、すばらしく美味しい物を、少し食べられればいいかなといった感じです。coldsweats01

ミルクレープも洋酒の味がしたら、食べやすかったかな?などと思ってしまいました。


●アキスケさんへ
ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
週に2回もですかあ!
私は太ることも気にしているので、
甘い物は好きだけど極力控えているのです~。
アキスケさんはほっそいからいいですよね~。

理由、内容ご存知なのですね。
さすが読書家さん。wink
私も放送が楽しみになってきました。

投稿: テポ | 2012年2月11日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン太流、振り向き方 | トップページ | シン太にポピー »