« きれいずき | トップページ | 見学そして採点 »

2012年3月27日 (火)

気を使うんにゃ

シン太の中では順番が決まっていて、

1、お母さん(テポ)

2、ヒデ

なのだと思うのです。

シン太にとっては私が親分なようで、私がいる時は私を一番にたててくれ、だいたい私にべったりしています。

ところが私がいなくなると、その隙にヒデさんになでなでを要求して甘えていたりします。

なでなでの最中に私が現れると、

P3231550_2

って顔して、

P3231551


しています。

シン: ちっちがcatsweat01

P3231552


シン: こ、これは無理やりヒデが・・・catsweat01sweat01

P3231554


シン: ええい!放せ!catsweat01sweat01sweat01

といった感じで、さっさとヒデさんから放れます。

テポは、

テポ: シンちゃんをヒデさんにとられたー。bearing

なんてヤキモチ妬いたりしないよ。

だからテポがいても気にせず、ヒデさんと仲良くしてほしいのですけどね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« きれいずき | トップページ | 見学そして採点 »

コメント

(≧∇≦)ww アッヒャヒャww
シンちゃんの〝あたふた〟している表情が
〝見られちゃった;やっべぇ~;〟って感じで
可笑しくって声出して笑ってしまいましたw

ヒデさんはニコニコしながらシンちゃんを
抱っこしていたんだろうけど
シンちゃんの体は泳いでますよねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月27日 (火) 07時05分

シン太くんのヤバイ!って顔がおかしいですね~^^
自分から行ったのにアタフタしちゃって
可愛いな(*´ー`)
うちはカノンがママ、ユカイはパパが一番の様です。
甘えたい時は、ヒマしてる人の所にチョコンといますよ^^
親分に忠実なシン太くん、筋が通ってますね(*´∀`*)

砂もお揃いです♪
ピンクのピーチに惹かれた事もありましたが、
やはりおトイレしなくなったら困るので、
青リンゴひと筋で、変えずに使ってます^^

投稿: カノンゆかいママ | 2012年3月27日 (火) 10時09分

シン太くん、本気で焦ってる~(≧▽≦)
二人に気を遣える
素晴らしい子ですね~♡

うちも同じ感じですが
たぶんピャピャのことは
きょうだいと思っているようで
遊び方が半端ないです(笑)

*メール届かなかったんです~(TT)
 なんでだろ??

投稿: あんずミャミャ | 2012年3月27日 (火) 17時49分

●mindyさんへ
そうそう、かなり泳いでましたよ~。
こんな表情しているなんて、
ヒデさんには見えないから、
嬉しそうに抱っこしていました。happy01


●カノンゆかいママさんへ
それぞれ分担されていて羨ましいです~。
うちは私が忙しそうでも遊びは私にきます。

ピンクのトフカスも使ったことありますよ。
シン太は気にせずトイレしてましたけど、
ピーチの香りより青りんごの香りの方が好きだったので、ずっと青りんごです。
我が家は緑が好きってこともあるのですけどね。


●あんずミャミャさんへ
変に気を使われると、私のことが恐いのかな~?とか思っちゃいますよ。coldsweats01
全然恐くないはずなんですけどね。

昨夜遅くに再度送信してみたのですけど、
やっぱりダメかな?

投稿: テポ | 2012年3月28日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいずき | トップページ | 見学そして採点 »