« ヒデの寝ている間に | トップページ | セロリ王子 »

2012年3月 9日 (金)

業者さんが来たにゃ

今週はマンション全体の排水管清掃がありました。

テポ: さーて、そろそろ業者さんが来るから、シンちゃんはケージに入ろうね。confident

P3061304

シン太はケージに入りたくないと逃げ回っていましたが、あえなく御用となりケージへ。

業者さんが帰ってからシン太の部屋を覗くと、

シン: ブルブルブルsign04cat

どこにいるか解りますか?

P3061308

P3061309

こんなに恐いなら、すんなりケージに入ってくれればいいのになと思うテポでした。catface

テポ: お兄さんたち帰ったよ。eye

P3061310


しばらく部屋中のニオイを嗅ぎまくっていましたが、

P3061306


すぐにホカペとあったかシートに挟まれて寝ていました。

P3061307

シン: なんだか疲れたです。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ヒデの寝ている間に | トップページ | セロリ王子 »

コメント

あぁ~ウチも そろそろ来るのかなぁ~;;
シンちゃんは訳が分からないから
ただ恐怖感が増すだけですもんねー;^^

でもこれは とっても大事な事だから
シンちゃんには我慢してもらわないと
ですねぇ~(^д^;)
丈夫だよシンちゃん^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月 9日 (金) 02時35分

シン太くんお疲れ様~
ケージなら安心だから
そんあに隠れなくて大丈夫なのにね~( ^ω^ )
どっちにしても挟まれるのが落ち着くのね(*^-^)

うちも先日ガスの点検があり
ソファーの下で怯えていました
私の友人とかなら大丈夫なんですけどね~

投稿: かえで55 | 2012年3月 9日 (金) 12時29分

シン太くんお疲れ様でした(>_<)
人がいなくなっても
残り香があると怖がってなかなかいつもに戻ってくれませんよね…男の人だとなおさら。

いっぱいがんばったから
このあと、かつお割り増ししてもらえたかしら?(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2012年3月 9日 (金) 12時35分

●mindyさんへ
うちは去年留守にしてしまったので、
今年はやらなくちゃという感じでした。
排水管覗いてみたら、ちゃんと
キレイになっていましたよ。
やっぱりやっておいた方が安心ですね。
シン太はイヤかも知れないけれど。wink

投稿: テポ | 2012年3月 9日 (金) 13時47分

●かえで55さんへ
ホントケージなら安心なのにね。
どんだけ怖いんでしょ。coldsweats01

楓ちゃんはソファーの下で隠れちゃいましたか。
やっぱり業者さんは怖いのよね。
男の人が多いですしね。


●あんずミャミャさんへ
男の人の残り香にはしつこいですよね。coldsweats01
二人もいたのでニオイが混じっちゃうのかしら?
鼻息荒かったですよ~。

そう言えば、カツオ食べるの
忘れてしまったような気がします。

投稿: テポ | 2012年3月 9日 (金) 13時57分

シン太くん完璧な隠れ方ですね!
ベッドと一体化していて、わかりませんよ^^
知らない人が来るとドキドキしちゃいますよね。
うちはピンポンが鳴ると、ササ~っと隠れます。
くんくんチェック、やっぱり縄張り意識があるのですね~。
そういえば、赤ちゃんが来た時、
カノンはものすごくチェックしてました。
やっぱり香りが強いのかなぁ?
シン太くんお疲れ様でした!

投稿: カノンゆかいママ | 2012年3月 9日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデの寝ている間に | トップページ | セロリ王子 »