« 業者さんが来たにゃ | トップページ | ヒデが食べたかった物 »

2012年3月10日 (土)

セロリ王子

シン: お母しゃん。cat

P3071329


シン: これ食べていい?cat

P3071330


テポ: い~よ。confident

P3081344


テポ: ほれ、きのこもあるよ。happy01

P3071332_2

きのこはいらないらしいです。(やっぱりねcoldsweats01

★今日の東京は朝、雪が降っていましたよ~。snow

そんな中、ヒデさんはある物が食べたくて一人で買い出しに行っています。ある物の様子は明日アップできたらします。wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 業者さんが来たにゃ | トップページ | ヒデが食べたかった物 »

コメント

え~!シン太くん セロリ食べるの??
セロリとはレベル高い!草食系の先端行ってますね~(*≧m≦*)

ありゃ、朝雪降っていたのですか!
朝寝坊なので、こちらは確認できませんでした
今年はまだ寒いですね~

ヒデさんが買出し♪なんでしょう?ワクワク

投稿: かえで55 | 2012年3月10日 (土) 11時55分

セロリって独特な香りがって
人間の私でも苦手なのに
シン太くんは大丈夫なんですね(@@)
正真正銘の草食系男子♡

雨の中を買い出しに行ったヒデさん
ヒデさんをそこまで駆り立てさせたものって・・・
気になります~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2012年3月10日 (土) 17時43分

シン太くんセロリが食べられるなんてスゴイ!
私は小さい頃から苦手です^^;
あの香りを楽しめるなんて、シン太くん大人だわ~(*´∀`*)
雪が降ったのですかぁ!
春は突然、荒れる事があって驚きますよね。
そんな中、ヒデさん何を求めてお買い物に?^^
楽しみです♪

投稿: カノンゆかいママ | 2012年3月10日 (土) 18時34分

●かえで55さんへ
シン太はセロリの葉っぱのところが好きなんです。happy01

朝9時くらいまで結構大きな雪が
降っていましたよ。
でも積もらなかったです。

ヒデさん、食材を求めて電車で
張り切って出かけて行きました。run

投稿: テポ | 2012年3月10日 (土) 19時07分

●あんずミャミャさんへ
ミャミャさんはセロリ苦手なのですか。
うちはみんな好きなので、にんにくと唐辛子で、シーフードと炒めたりして食べたりしてますよ~。

ヒデさん、数日前から食べたいって決めていた物なのです。delicious

投稿: テポ | 2012年3月10日 (土) 19時13分

●カノンゆかいママさんへ
え~、ママさんもセロリ苦手なのですかあ。
香りの強い物は苦手な人多いですもんね。
私は春菊が苦手です。coldsweats01

突然の雪でビックリしました。
本当は車で一緒に買出し行く予定だったのですけど、
私が裏切りました。bleah

投稿: テポ | 2012年3月10日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業者さんが来たにゃ | トップページ | ヒデが食べたかった物 »