« ヒデが食べたかった物 | トップページ | キッチン散歩 »

2012年3月12日 (月)

被害届け

ヒデ: ちょっとテポー、シン太にやられたよー。bearing

(解りにくいけど、蚊に刺されたように腫れています)

P3101414

シン太はお風呂上がりのヒデさんを

ガブガブ噛むのが好き。catheart

いつもは避けているヒデさんですが、この日は面倒だったらしく、好きなだけ噛ませていたとのこと。

ヒデ: このーどうしてくれるんだー。pout

P3101411


シン: だって好きなだけ噛んでいいって言ったにゃん。cat

P3101412

知ら~ん顔のシン太でした。

@好きなだけ噛ませていることが、変だと思うのですけど・・・。sweat02

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ヒデが食べたかった物 | トップページ | キッチン散歩 »

コメント

あれぇ~(゜o゜);噛み痕いっぱい!!
お風呂上がりのせっけんの香りに
誘われてしまうんでしょうか?
それともヒデさんの腕が美味しそうに
見えてしまうのか?(´▽`)

〝うりうり〟されているシンちゃんは
マッサージしてもらっているみたいで
気持ち良さそうだなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月12日 (月) 07時10分

ホント虫刺されの跡みたいですね^^
お風呂上りにカミカミしたくなるって不思議。
いつものヒデさんと香りが変わるからかなぁ?
シン太くん、うりうりされて何だか嬉しそう( *´艸`)
顔をちょこっとだけ乗せているのが可愛いですね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2012年3月12日 (月) 08時36分

ヒデさん、好きなだけかませてあげるなんて
優しい~(^^*)

お風呂上がりの肌が
やわらかくって噛みごたえがあるって
わかっているんでしょうかね?
うちのピャピャも必ず
やられてますよ(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2012年3月12日 (月) 08時41分

あわわ!噛み跡いっぱい!
これは痛かったのでは~?
ムツゴロウさん的な愛情ですね(≧m≦)
知らん顔のシン太くん
なんだか満足そう(笑)

投稿: かえで55 | 2012年3月12日 (月) 11時33分

●mindyさんへ
なぜかお風呂上がりだとガブガブするんです。
我慢して噛ませている方がおかしいと思うのですけどね。

「うりうり」されているシン太は確かに気持ち良さそうにしてましたよ。wink


●カノンゆかいママさんへ
シン太に噛まれると少し腫れてかゆくなるので、本当に虫さされみたいになるんです。despair
今日はさらに赤くなっていました。

シン太は全く知らん顔ですけどね。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
え~ピャピャもやられてますかあ。wobbly
何だか仲間がいて嬉しいな~。happy01
男の人特有の香りでもするのかしらね。
またたびのような・・・。


●かえで55さんへ
ヒデさん曰く、皮膚は強いらしいです。
そのわりには、かなりプンプンで、
私に被害届を出して来ましたけどね。bleah
我慢する必要ないのにね。

投稿: テポ | 2012年3月12日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデが食べたかった物 | トップページ | キッチン散歩 »