« 気を使うんにゃ | トップページ | ポーズとってるの? »

2012年3月28日 (水)

見学そして採点

いつものことですが、料理見学に来たシン太。

P3271575


テポ: じゃまだなー。despair

「もやし」と「人参」を茹でてざるにあげておいたのですが、

P3271576

ざるから「ポタポタ」と落ちる水滴が気になったようでした。

P3271577


シン: もや汁(もやしの汁のこと)付いちゃったにゃ。cat

P3271579_2

シン: にゃにか?cat

P3271578

そして出来上がった「おつまみ」に砂掛け行為をするシン太。

P3271586


テポ: 感じ悪いな・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 気を使うんにゃ | トップページ | ポーズとってるの? »

コメント

(´▽`)ww
調理前の野菜は大好きなのに
調理後は砂掛け行動って!!
シンちゃん♪ 味付きの方が美味しいのよ^^
でもシンちゃんには味がない方が
いいってことなのかなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年3月28日 (水) 00時11分

シン太くん 砂賭けしてる~ψ(`∇´)ψ
うちでは見られないので新鮮です♪
シン太くんは「おつまみ」になると興味なくなるんですね~
偉いわ、体にいいものが分かっていそう(*^-^)

投稿: かえで55 | 2012年3月28日 (水) 10時08分

書き忘れましたっ><続きです↓
んでも、砂かけ採点はショックですね(*с*)
にゃんこには味濃いかぁ

楓ならおつまみになった方が好きですよ〜(@゚▽゚@)
とりあえず食べちゃう(^m^)

投稿: かえで55 | 2012年3月28日 (水) 14時10分

やるやるやります~(≧▽≦)
興味津々で嗅ぎに来たのに
エア砂かけ・・・
たしかに感じ悪いですよね(笑)

ねえねえ、シン太くん
そこまでしたなら
お料理するの手伝ってあげたら?
テポさん喜ぶ・・・かな(笑)

*メールの件、お手数おかけしました(><)

投稿: あんずミャミャ | 2012年3月28日 (水) 15時32分

●mindyさんへ
生の野菜は興味あるのですけど、
味が付くと全く興味なしです。
このつまみ、お酢が入っているので
ツ~ンとしたかも。

でもね、どんな料理にも砂賭けするんです。
人間の食べ物キライなんです。

投稿: テポ | 2012年3月28日 (水) 18時49分

●かえで55さんへ
ええー楓ちゃん、味が付いていても食べちゃうんですかあ!?
シン太は人間の食べ物の味付けは、毒だと思っているらしいです。coldsweats01

特にこれはポン醤油にごま油と、ニオイがキツイかもです。

投稿: テポ | 2012年3月28日 (水) 18時53分

●あんずミャミャさんへ
今日のあんずちゃんの記事だと、
シラスにエア砂賭けしてたみたいですね。smile

作っている間はしつこくウロウロしているので、ジャマで仕方ないです。
手伝ってくれるなら、嬉しいですけどね。bleah

@メールの件、こちらこそモタモタしてすみませんでした。
つながってよかったです。(^^

投稿: テポ | 2012年3月28日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を使うんにゃ | トップページ | ポーズとってるの? »