« そこにブラシがあるから | トップページ | タニタ本のその後 »

2012年4月10日 (火)

へそ天そして何かに似ているぞ

日曜の昼下がり、ふと気が付くと、

P4081746_2

ひっくり返って昼寝していました。※逆光で暗いのが残念。

テポ: かわえ~(*´д`*)ハァハァ

P4081747

やっぱり・・・

カンガルーのハッチに似ている気がします。coldsweats01

Kangaru

※すみませんbearing

↑上の画像、ハッチではなく普通のアカカンガルーみたいです。

↓下が本当のハッチでした。小さくてよく解らないですね。

Hatti9_s1_3

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« そこにブラシがあるから | トップページ | タニタ本のその後 »

コメント

実はシンガってカンガルーに似てるんだよね。
背中側の毛色も似てるしねぇ。

日向ぼっこしながらヘソ天ねんねかぁ♪
気持ち良さそうね。

投稿: harry | 2012年4月10日 (火) 02時18分

カンガルーの写真と並べてみると
本当にそっくりだぁ~!! (*´艸`*)ww

色の感じとかツルンと見える毛並みの
感じがとっても良く似ているんですよねぇ。
ポーズもソックリだからやっぱり
見てると面白~い\(^o^)/ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月10日 (火) 06時56分

いやいや・・・ハッチとシン太くんを
一緒にしてはいけませんよ~(笑)
シン太くんはハッチみたいに凶暴じゃないもんね(^m^*)

へそ天、気持ちよさそう~♡
うちは大胆なへそ天はしないので
テポさんがうらやましいですぅ(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2012年4月10日 (火) 09時06分

わ~い♪シン太くん、へそ天してる~♪
うちの子達はしてくれないので、見せてもらえて嬉しいです!
カンガルーちゃんと同じ格好してる~( ´艸`)
毛色も似ているから、親戚みたい^^
ハッチの強烈キックを思い出しましたw

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月10日 (火) 11時12分

●harryさんへ
そうそう、短毛で色も似ているからですかね。
日向ぼっこでへそ天している姿は初めて見たのです。
感動でした。crying(ばか飼い主)


●mindyさんへ
いつもmindyさんにハッチに似ていると言ってもらって嬉しかったんですよ~。
私もそう思っていて、いつか似た写真があったら載せてみたいと思っていたんです。confident
一猫でへそ天も初めて見たので、嬉しくって載せちゃいました。


●あんずミャミャさんへ
いやいや、時々凶暴な時もあるんですよ~。coldsweats01

へそ天で日向ぼっこは初です。
感動しました。crying
もしかして一猫の時はしてるのかな~?


●カノンゆかいママさんへ
シンガはカンガルーに似ていますよね。catface
ゆかい君かのんたんはどうですか?happy01

今回完璧なへそ天で寝ていたので、とっても嬉しかったです。crying

投稿: テポ | 2012年4月11日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこにブラシがあるから | トップページ | タニタ本のその後 »