« 春の嵐 | トップページ | これも添い寝と言えるかな? »

2012年4月 5日 (木)

手足隠して

本日はヒデさん撮影です。camera

手と足先だけ隠して寝ていた姿に、ヒデさん萌えていました。

P4041700

ヒデ: かわえ~かわえ~。(*´д`*)

としつこいヒデさん。

P4041702

ヒデ: ちょっとテポー、シンちゃんかわいいってば。happy02

テポ: うん、知ってる。gawk

P4041703


ギャラリーの騒がしさに一瞬目を覚ましましたが、

P4041705_3

バカ飼い主達のことは気にせず、爆睡を続けていました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 春の嵐 | トップページ | これも添い寝と言えるかな? »

コメント

( ´艸`)わぁ~heart04これは萌え撮りしたくなりますねぇ~♪
シンちゃん、なんで?どーして?ww
手足だけを隠しているんでしょうか^^
暖かくなったから体は出してても
良かったのかな(^^ って!w
ヒデさん がんばって撮ってくださって
有難うございます(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月 5日 (木) 06時55分

これはかわいい~!
ヒデさんでなくても
写真撮りまくっちゃいますよ(≧▽≦)
手足の先を温めると
全身があたたかくなるって
きっと知っているのね~(*´▽`)

*あんずの手への攻撃・・・
 痛いですよ・・・(笑)
 でも昔とは違い手加減を覚えたので
 少しはましになりました・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2012年4月 5日 (木) 08時55分

シン太くんカワユイ~(yωy*)
手袋と靴下を着けている気分になりたかったのかなぁ^^
手足を温めると、体もポカポカしてきますものね!
シン太くんナイスな寝方を発見ね♪
これは写真いっぱい撮りたくなりますね~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月 5日 (木) 10時00分

手足隠してかわいいですね~(o^-^o)
手だけじゃなくて、足まで
しかも手袋にっ足(ノ∀`)・゚・。
冷えは手足からだから温めないとね?!
シン太くんは冷えないか(笑)

ヒデさんのかわいい攻撃、面白い( ´艸`)プププ
うちの旦那さんも時々 かわいい~スイッチが入って
かわいいかわいい言っている時あります(○゚ε゚○)

投稿: かえで55 | 2012年4月 5日 (木) 10時41分

●mindyさんへ
やっぱり暖かくなったからですかね~。
最近、手だけマットの下に入れて寝ている姿をよく見るような気がします。

ヒデさんはめったに写真を撮らないので、使ってあげましたよ~。(上から目線(* ̄ー ̄*))


●あんずミャミャさんへ
手足が冷えると眠れないですもんね。
ある意味エコ?
と言っても、ホッカペ点けてありますけどね。bleah

@やっぱりお手手痛いんですね。
偉いな~ミャミャさん。


●カノンゆかいママさんへ
あは。happy01
手袋に靴下ね~。
寒い時期はかかせないアイテムですもんね。
私もいつも靴下はいて寝てま~す。
手袋もして寝たら、暑くて気持ち悪くなりました。despair


●かえで55さんへ
言われてみて気が付きました。
手袋に足って・・・逆ですよね。coldsweats01
シン太はいつでもぽっかぽかです。
でもシンガは寒がりなのかな~。

楓ちゃんは女の子だから、特にパパさんは
可愛くってしょうがないんじゃないですか?catface

投稿: テポ | 2012年4月 6日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | これも添い寝と言えるかな? »