« どこでも腕枕 | トップページ | くつ下をはいた猫? »

2012年4月17日 (火)

もう少しなんだけどね

タワーでテポがねずさんを投げて、シン太がアタックをするという遊びをしていたのですが・・・

シン: どこ?cat

P4161850


テポ: うっえ、上~。eye

シン: うえ?cat

P4161851_2


シン: ここ?cat

P4161854_2


シン: いないよー?cat

P4161855

テポ: 違う、違う、後ろだよ。

シン: え?こっち?cat

P4161857_2


シン: もーわかんにゃい。cat

P4161858

テポ: もう少し左なんだけどな~。

結局気付かないので、テポが取ってあげました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« どこでも腕枕 | トップページ | くつ下をはいた猫? »

コメント

(*^ω^*)ノ彡 シンちゃんとテポさんの
コントみたいになってるー!!ww

動きが早い物や遠くから小さな獲物を
狙ったりするのは得意なのに
まぁまぁの大きさで近くにある物に
気付かなかったりしますよねww
シンちゃんももう少し振り向けば
見えそうなのに気付かない!!
(≧∇≦)やっぱコントだぁ~w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月17日 (火) 07時28分

思わず「シンちゃ~ん!左~~~っ!!」
(↑ドリフ風・・・)
と掛け声をかけそうになりました(笑)

穴からお顔を出して
一生懸命探すすがたが
いじらしいですぅ♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年4月17日 (火) 08時32分

私も思わず指差ししちゃいました~^^
すっごく近くにあるのに、気づかない事ありますよね~。
灯台下暗しとは、こういう事か…と思っちゃいます^^
シン太くんのふくれ顔、可愛いですね♪
頑張ったけど分かんない!が小さい子みたいで
キュンとなりました(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月17日 (火) 10時32分

●mindyさんへ
ねずさんアタック大好きなんですけど、
時々見逃しちゃうんです。
そんな時は、「どこ行った?」って
不思議そうな顔して私の顔を見てます。happy01

(^m^)プププ毎日がコントのようだったりして~。


●あんずミャミャさんへ
ドリフって( ´艸`)プププ
もう少しなんですけどね~。

この穴からお腹丸出しで顔を出している姿が
テポはすごく好きなんです。confident


●カノンゆかいママさんへ
薄暗い部屋で、黒ねずさんだったから、
ちょっと見ずらかったかも知れないですね。

灯台下暗し、私もよくありま~す。
何だかふくれっ面に見えますよね。happy01

投稿: テポ | 2012年4月17日 (火) 12時29分

ズボっと探すシン太くん一生懸命さがしているのに見つからなかったのね( ´艸`)
ふてくされちゃってかわいいな~

楓も意外と近くにあるのに見つけられないときあります
指を刺しても 指を見ているし(笑)
「上」と言って上を探すシン太くん賢いわ(o^-^o)

投稿: かえで55 | 2012年4月17日 (火) 17時17分

●かえで55さんへ
タワーの穴から覗く姿がテポは大好きです。confident
タワーの上に乗っかって、
見つけられないことよくあります。

そうそう、指差すと、指を見ていることよくありますよね。wink

投稿: テポ | 2012年4月18日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでも腕枕 | トップページ | くつ下をはいた猫? »