« 手足隠して | トップページ | モヒカン »

2012年4月 6日 (金)

これも添い寝と言えるかな?

お疲れで居眠りこいているヒデさんに毛布をかけたのですけど、近くにシン太も行き倒れていたので、無理やり毛布を伸ばしてかけてあげました。confident

↓奥に見えるのがヒデの足。

P4021659

シン太もお疲れな顔に見える・・・。coldsweats01

P4021665

なぜか夜mistはヒデさんと添い寝をしないシン太。(朝sun限定)

P4021660

ヒデさん、夜もシン太と添い寝をするのが夢なのですけど、

P4021661

こんな形ですけど、夢叶いましたよ。good

@ヒデさんはこのこと知りませんけどね。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 手足隠して | トップページ | モヒカン »

コメント

これは添い寝ですねw
そして、夜にしてる!って証拠写真に( ´艸`)
毛布かけてもシンちゃん起きないんですねえ・・・

投稿: たま@なっちん | 2012年4月 6日 (金) 10時57分

これは添い寝ですねぇ。
ヒデさんはこんな幸せなことに
なっていることを知らないで
寝ていたのね。

投稿: harry | 2012年4月 6日 (金) 11時30分

シン太くんは朝と夜で添い寝相手を変えて
テポさんもヒデさんも癒してあげているんですね(*^o^*)

うふふ…ヒデさん
夢がかなったのに
まさに夢の中とは…( ̄∀ ̄)

投稿: あんずミャミャ | 2012年4月 6日 (金) 12時26分

●たま@なっちんさんへ
添い寝でいいのですかね~?coldsweats01
頭は違う方向に、体も離れていますけどね。
まっいっか。
証拠写真にしま~す。happy01


●harryさんへ
添い寝ってことでいいにしようかな。confident
かなり離れているんですけどね。(^^;
ヒデさんは今日知ることになると思います。


●あんずミャミャさんへ
シン太はなぜかヒデさんには、
土日の朝限定なのです。

テポにはいつでも入ってくるのですけどね~。(* ̄ー ̄*)(自慢)


投稿: テポ | 2012年4月 6日 (金) 12時44分

仲良く一枚の毛布を掛けていて
ヒデさんには証拠写真も残ったし
良かったですねぇ~(o^-^o)

見ようによっては・・・
シンちゃんの足が人間の足になっている
ようにも思えますよね(≧∇≦)ww
シンちゃんとヒデさんの合体だ!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年4月 6日 (金) 19時47分

テポさんが繋いだ添い寝
シン太くんも一仕事した顔だし
なんだかぐっすりでほのぼのします(*^-^)

シン太くんは 時間によって添い寝相手が違うんですね~贅沢だわ~(*^m^)

投稿: かえで55 | 2012年4月 6日 (金) 23時34分

一緒に毛布を使ってスヤスヤ♪
いい光景ですね~(*´ー`)
ほんとだ!シン太くんもお疲れ顔に見えるw
ヒデさんのマネをしてみたのかな?^^
夜は添い寝しないって不思議ですね。
シン太くんの中で、何か決め事みたいなのがあるのかしら( ´艸`)
この写真を見たら、ヒデさんルンルンになれそうですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月 7日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手足隠して | トップページ | モヒカン »