« しばらくお休みします | トップページ | 挑戦状ですか? »

2012年5月 7日 (月)

ご無沙汰しました。

今日からブログ再開です。よろしくお願い致します。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休中の様子です。

シン: はにゃ?cat

P4211877


シン: う、動けにゃい。cat

P4211878

意地悪ヒデさんが耳を押さえていました。(軽くですよぉ)

P4211879


あれ?気持ち良さそう。eye

ヒデ: ほっぺもこっちょこちょ~。confident

P4211880


ヒデ: 反対の耳も~。confident

P4211882

シン太はお耳マッサーが好きなのでした。

P4211883_2


シン: あれ?もお終わり?cat

P4211884

って顔していたので、おまけで頭もこちょこちょ~。

P4211886_2

ヒデさんは時々こうやって男同士の友情?を深めているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

2月始め、うちのマンションで、テレビドラマの撮影がありました。
(その時の記事はこちら⇒

その放送が今夜5/7(月)21:00~TBSで流れますので、興味のある方は是非ご覧下さい。
内容は「宮部みゆき」さんの直木賞受賞作品
『理由』です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« しばらくお休みします | トップページ | 挑戦状ですか? »

コメント

わーいシン太くんだo(*^▽^*)o
くねっとして幸せそうですね~
耳ツボマッサージみたい♪
頭のコチョコチョも猫喜ぶポイントですよね
コチョコチョすると意外と短い毛が抜けて驚いたりします(笑)

は!ドラマ見てみます!
そういえば、チューボーですよに寺尾さんが出て番宣していました
原作には無い役みたいですね~わくわく

投稿: かえで55 | 2012年5月 7日 (月) 00時36分

薄っぺらい耳って触るの気持ちいいんですよね♪
私もしょっちゅう触っています(^v^)♪
そして触られている方もウットリ顔に
なっているから、やっぱり気持ち良いって
ことですもんね♪
シンちゃんもウットリしちゃってるぅ~!!

あのドラマ 今夜放送なんですね!!
観てみよ~っと(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月 7日 (月) 07時23分

連休中はヒデさんとたっぷり
男同士の友情(?)を深めていたのね~(^^*)
シン太くん、気持ちよさそう♡

あの撮影、すごいドラマだったんですね(@@)
見てみなくっちゃ!!

*先日は楽しい時間をありがとうございました!
 お店探しまでしていただいて
 本当にもうしわけないです~(><)
 今度はシン太くんに会いに行っちゃうわよ~♡
 

投稿: あんずミャミャ | 2012年5月 7日 (月) 08時35分

シン太くんクネンと、のんびりですね~(*´ー`)
耳マッサージで、ほぇ~顔も可愛い^^
うちは耳掃除はイヤがるのに、マッサージは好きです。
ヒデさんと仲良しタイム、幸せそうだなぁ(*´∀`*)

ドラマ今日なのですね!私も見てみます♪

投稿: カノンゆかいママ | 2012年5月 7日 (月) 10時19分

シンちゃん、気持ちよさそー!(*´∀`)
耳って結構気持ちいいみたいですよねー。

お、今日ですね、ドラマ!
みれたらみますw

投稿: たま@なっちん | 2012年5月 7日 (月) 12時12分

●かえで55さんへ
にゃんこって意外と耳つぼマッサー、好きですよね~。
何でもない時触ると、嫌がりますけどね。

私もチューボーですよ見ました。(^^
今夜、ちょっと楽しみです。


●mindyさんへ
あはは。薄っぺらいですよね。happy01
にゃんずも、そしてmindyさんも
お耳マッサー好きなんですね。


ドラマ、内容も面白そうなので、
ちょっと楽しみです。

投稿: テポ | 2012年5月 7日 (月) 16時25分

●あんずミャミャさんへ
ふふふ( ̄ー+ ̄)
はたして男同士の友情は深まったのでしょうかね?

ドラマ面白そうな内容なので、
ちょっと楽しみです。

シン太にもぜひ逢いに来てみて下さい。
私もあんずちゃんに逢いに行こうかなと考えてま~す。


●カノンゆかいママさんへ
ほぅ。そう言えば耳掃除は難しいけど、
耳マッサーは全然平気ですね。
つかの間?のヒデさんとの仲良しタイムでした。smile

ドラマよかったら見てみて下さい。
ベランダか何かに私、映っていないかな~?
なんてね。


●たま@なっちんさんへ
にゃんこって意外とお耳マッサー好きな子多いみたいですね。

オメデタおめでとうございます!wink

ドラマよかったら見てみてくらはい。

投稿: テポ | 2012年5月 7日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みします | トップページ | 挑戦状ですか? »