« まだ覚えていたよ | トップページ | おヒザもいいけどブラシもね »

2012年5月11日 (金)

連休中のこと色々

連休中「あんずにゃよ」のあんずミャミャと、銀座でランチデートをしました。happy01

ブロ友さんとお逢いするのは初めてだったのですけど、とっても楽しかったです。

お土産まで頂いてありがとうございました。confident

P5102056

本当はかわいくラッピングしてあったのですけれど、いじきたないテポがとっとと開けてしまった後の撮影になってしまって申し訳ないです。ヾ(_ _*)・・・

連休中はブログをお休みし内職に励むつもりだったのですが、

P5062030


気が付くとシン太とお昼寝していることがしばしば。coldsweats01(ヒデ撮影)

P5062029


夜、外を見てみると、スカイツリーがGW用のライトアップをしていました。

P5062037

連休後半は氷が降ってきた日もありました。氷の粒解るかな?

P5062031


そうそう前半はお風呂場、トイレ、洗面所、キッチンの換気扇を全て取り替える工事などもあり、シン太は半日ケージで過ごすという日もありました。

P5062034

@お休みはあっという間に過ぎて行ってしまうものですね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« まだ覚えていたよ | トップページ | おヒザもいいけどブラシもね »

コメント

連休中には工事やらお昼寝やら
いろいろあったんですねw
シンちゃんと同じようなポーズで寝ている
テポさんも可愛いですo(^▽^)o

⇓ ケースの中に入ってくれるだけでも
  凄い事ですよ!!
  旬汰とすみれなんて・・・絶対に
  入ってくれないと思います(^д^;)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月11日 (金) 07時10分

先日はありがとうございました(^∀^)ノ
たくさん頂いたのに
私ったらちょっぴりでなんだか申し訳ないです~(>_<)

シン太くん、ヒデさんにたっぷり甘えられたようですね(*^o^*)
って、工事があったんですか~?
シン太くん、怖かったでしょうね(T_T)

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

投稿: あんずミャミャ | 2012年5月11日 (金) 12時22分

●mindyさんへ
シン太はいつも私のお腹の辺で寝るので、
手の置き場に困る感じです。
最初は腕枕していたのですけど、
いつの間にかシン太の頭、落っこちていました。coldsweats01

ケースは時々出して忘れないようにしようと思います。


●あんずミャミャさんへ
私のは「韓国関係」は頂き物なので・・・。coldsweats01
ミャミャお手製の「あんず酒」とかとっても嬉しいです。
もったいなくてまだ飲んでません。( ^ω^ )

工事とかって、にゃんこにとっては悪夢の一日になってしまいますもんね。smile

投稿: テポ | 2012年5月11日 (金) 14時05分

あんずミャミャさんと銀座デート♪
大人デートでいいですね~(*^-^)
シン太くん お土産にあんずちゃんの匂いついてたかな~?

同じ格好でお昼寝、平和ですね~
スカイツリー、ライトアップするとキレイですね!
昼間見ると鉄の塊が立っているみたいで
殺風景だな~と思っていました

氷!最近は急に雨になったり雷なったり
天気が不安定ですよね><天気予報がかかせません
シン太くん 工事で避難お疲れ様だったのね~(o^-^o)

投稿: かえで55 | 2012年5月11日 (金) 14時31分

あんずミャミャさんと楽しいオフ会だったのですね~♪
ネコ話で盛り上がって、ニコニコが止まらなそう!
お土産も嬉しいですね。

スカイツリーきれいにライトアップされていますね。
テレビでも沢山、特集されていて、
見るたびにテポさん!と思っちゃいます^^
シン太くんとのんびりお昼寝のお写真、
ほのぼので良いですね~(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年5月13日 (日) 15時07分

●かえで55さんへ
デート当日は午後から雨でしたけど、
楽しく過ごさせていただきました。confident
最近のお天気は急な変化にとまどいますね。
ホント天気予報に敏感になってます。


●カノンゆかいママさんへ
初めてのオフ会でドキドキしちゃいました。
でも楽しかったですよ~。

ツリーは近いのだけれど、まだ近くで見たことないんですよ~。coldsweats01
今は混んでいそうなのでね。

投稿: テポ | 2012年5月14日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ覚えていたよ | トップページ | おヒザもいいけどブラシもね »