« 金環祭り | トップページ | 休憩、増えたね »

2012年5月22日 (火)

シン太とお昼寝してた時のこと

土日の昼間は、つい、ビールbeerを飲んでしまうのですが、そうすると午後には睡魔が襲ってきます。coldsweats01

そんな時はシン太と一緒にお昼寝するのですが、途中トイレに行きたくなりお布団から放れて戻ってくると、

シン: あれ?戻って来たの?catsleepyムニャムニャ

P5202099


シン太に枕を取られることがしばしば。

シン: まあいいや。catsleepy

P5202101


こっそり、お布団に潜り込み、枕を半分わけてもらおうと思ったのですが、

P5202102

真ん中を陣取ったシン太はビクとも動かないので、テポは枕なしで寝るのでした。

P5202104

それでもテポは幸せなのです。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 金環祭り | トップページ | 休憩、増えたね »

コメント

いや~んo(*^▽^*)oheart04heart04
こんなに可愛い寝姿を見たら
私も枕なしでOKです!!ww
シンちゃんにはいつまでもこの無垢な寝顔で
スヤスヤと眠っていて欲しいです♪♪
丸まった手先が可愛えぇ~のぉ~heart04happy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月22日 (火) 07時06分

の~んびりな休日!いいですね~(*´ー`)
お昼寝って最高に幸せですよね^^
シン太くん、しっかり真ん中をゲットして可愛いな♪
こうなると人間が遠慮しちゃいますよね^^
うちはイスをよく取られるので、
私は、ほぼ空気イスで座ってますw

投稿: カノンゆかいママ | 2012年5月22日 (火) 10時48分

●mindyさんへ
む!枕取られた・・・と思ったのですけど、
かわいい寝顔を見ていたら、まあいっかって
思っちゃうんですよね~(親ばかcoldsweats01
そして無理やり顔近づけて添い寝しました。


●カノンゆかいママさんへ
そう、お昼寝って気持ちいいんですよね~。
寝起きが悪いので、起きる時が辛いんですけどね。

ママさん空気イスってhappy02、大変そうですね。

投稿: テポ | 2012年5月22日 (火) 12時29分

お布団でこう、かわいくしっかり寝てると起こせないですよねー(*´∀`)
うちは・・枕をとられないので気にしないで一緒に添い寝したりしちゃいますけどw

投稿: たま@なっちん | 2012年5月22日 (火) 12時30分

シン太くん、かわいすぎ~(≧▽≦)
こんな寝姿を見たら枕の一つや二つ
いくらでも譲っちゃいますよね(*´▽`)

私もシン太くんのとなりに
こっそり入ってお昼寝しようかな~(* ̄▽ ̄)
↑変態・・・

投稿: あんずミャミャ | 2012年5月22日 (火) 13時59分

●たま@なっちんさんへ
最初は腕枕だったのですけど、私がいなくなったら本物枕を使っていました。
どうも枕が好きみたいです。


●あんずミャミャさんへ
シン太の隣、どうぞ~。smile
枕もう一つ欲しい、今日この頃です。
でも一つの枕で一緒に寝るのもいいですよね。

投稿: テポ | 2012年5月22日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環祭り | トップページ | 休憩、増えたね »