« シン太とお昼寝してた時のこと | トップページ | 誰かに似ているぞ »

2012年5月23日 (水)

休憩、増えたね

おもちゃで遊び疲れたシン太です。

季節が暖かくなったので、休憩はフローリングの上になりました。

P5162095


シン: 最近、ちょっと遊ぶとすぐ疲れちゃうにゃ。catゼイゼイ

P5162096


シン: 歳のせいかにゃ。catふぅ

P5162097

テポ: 太ったからじゃない?smile

P5162098

シン: なぬ?cat

あまりシン太のことを言えない飼い主でした。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太とお昼寝してた時のこと | トップページ | 誰かに似ているぞ »

コメント

シンちゃんの温度センサーは
本物の温度計より敏感に反応してますね!
一年中純毛を身に纏っているから
少しでも気温が上がると
私たちより暑いんだろうなぁ~って
思いますよねぇ~(´▽`)
やっぱヒンヤリ感のある床がいいねgood

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月23日 (水) 06時38分

●mindyさんへ
まだお布団に潜ってくるから寒いのかと思えば、遊んだ後は板の間の上でペタ~っとしています。
私も家でじーーっとしてると寒いけど、動き回ると暑いから、シン太と同じですね。happy01

投稿: テポ | 2012年5月23日 (水) 13時49分

遊びはそのくらいのほうがいいですよ(^^
うちなんてエンドレスだし
パワフルすぎて
こちらが疲れます・・・(--;)

え?私が太ったから??
そうですね・・・
それもあるかも知れなし(><)
夏に向けて何とかしなくちゃ・・・

投稿: あんずミャミャ | 2012年5月23日 (水) 14時52分

●あんずミャミャさんへ
遊びは疲れるんですよね~。despairハア
休憩してくれるとありがたいです。
できればそのまま寝てくれると、
すご~く嬉しいです。

投稿: テポ | 2012年5月23日 (水) 18時59分

シン太くんかわいいなぁ。
うちにいた子に似てるんだよね♪

休憩しつつ遊ぶほうがいいんだよね。
急激に遊びまくっても
体によくないらしい。

投稿: harry | 2012年5月23日 (水) 19時07分

●harryさんへ
似たにゃんこさんがいたのですね。

急激に遊ぶのはよくないのですか?
私よく一気に遊んであげちゃうことが多いので気を付けよ~。catface

投稿: テポ | 2012年5月24日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン太とお昼寝してた時のこと | トップページ | 誰かに似ているぞ »