« かまくらベッド洗いました | トップページ | シン太、お手柄な日 »

2012年5月28日 (月)

新しいS字がきたにゃ

通販で頼んでおいたS字が、宅配便で届きました。happy01

隣に並べてみると、

P5262135


今までのS字のぺっしゃんこ具合がよく解ります。

P5262138

シン太はぶら下がっていた毛玉ボールに夢中でした。

P5262142

P5262146

そしてS字到着から30分後、

ブチ!

P5262147

毛玉ボールはシン太によって強奪されました。

P5262150


そしてヒデさんのお布団に持ち込み、遊び放題なのでした。

P5262155

そう言えば旧S字にも、毛玉ボールが付いていたことを思い出しました。

そして同じようにあっと言う間に取られたのでした。

@S字本体も使っておくれよ。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« かまくらベッド洗いました | トップページ | シン太、お手柄な日 »

コメント

S字いいですねぇ。
モケモケボールがついてるんだね。
シンちゃんモケモケに夢中だね。
本体でも遊ばないとね~。

投稿: harry | 2012年5月28日 (月) 03時20分

わぁ~サイズ違いのものかと思ったら
同じものだったんですね!ww
疲労湾曲でこんなに平べったくなるのかーww
それだけシンちゃんに気に入られているって
いうことですもんねぇ~(´▽`)
毛玉ボールに大興奮で遊んでいるし
シンちゃん大喜びで良かったねー\(^o^)/

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年5月28日 (月) 07時23分

新しいS字を満喫しているのかとおもいきや
ついていたポンポンに夢中だったんですね(≧▽≦)
この大きさと質感は
食いつきそうだわ・・・( ̄▽ ̄)

たくさん遊んだら
新しいS字でねんねしたのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2012年5月28日 (月) 08時37分

●harryさんへ
モケモケボール(^m^)は
とっても食いつき良かったですよ~。

本体はなかなか慣れてくれません。
前の方のがいいみたいです。


●mindyさんへ
5年の年季の入った物なので、やっぱり老朽化していたんだな~と思いました。

でも・・・旧S字の方が愛着あるみたいです。weep


●あんずミャミャさんへ
しばらくポンポンで一人遊びしてくれたので楽でした~。happy01

でも新しいS字ではまだ落ち着いて寝てくれません。weep

投稿: テポ | 2012年5月29日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまくらベッド洗いました | トップページ | シン太、お手柄な日 »