« 梅雨入り | トップページ | 出かけにくいんです »

2012年6月10日 (日)

母(テポ)を探して

リビングに閉じ込められたシン太。

シン: お母さんのそばに行きたい・・・。cat

P6092223

P6092225


あまりにも見つめられるので、ドアに近づくと、

(ドアを開ける時って、にゃんこはノブを見ていますよね)

P6092231


シン: 写真なんか撮っていないで、早く開けて・・・。cat

P6092232


少しだけ開けてあげたのですが、

シン: 狭くて出られない・・・。cat

P6092234

シン: えい!cat

P6092233_2

無理やり出てきました。

@めでたくシン太は無事、母(テポ)のもとに行けたのでした。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 梅雨入り | トップページ | 出かけにくいんです »

コメント

シン太くんよかったねぇ。
お母しゃんのところに行けたのね。
あんなに見つめられたら
開けてあげたくなるよね♪

投稿: harry | 2012年6月10日 (日) 04時51分

ドアの向こうから見ているシンちゃんは
なんとも切ない表情ですねぇ~;
〝目は口ほどにものをいう〟って
こういうことだなぁ~(^o^)ww

ドアノブを触ると開くっていうことが
ちゃんと分かっているんですよね!!
最後は顔をねじ込みテポママの元へ!!w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年6月10日 (日) 09時16分

覗いてるシン太くんかわいぃ〜(*´∇`)
側に行きたくて仕方ないって感じで、たまらないわ(*^_^*)

確かにニャンコはドアノブ見てますね〜賢いわぁ♪
ドアをちょっとだけ開けてじらしちゃっう気持ち分かります〜(´ψψ`)
必死な様子、楽しみたいですよね〜(笑)

投稿: かえで55 | 2012年6月10日 (日) 16時36分

●harryさんへ
じーっと見つめられると
放っておけなくなるですよー。

ホント、甘ったれなんです。


●mindyさんへ
旬汰君は自分で開けちゃいますもんね。
シン太はそこまでできないので、
ただじーっと目で訴えてます。

目が合ったら気になっちゃいますよね。


●かえで55さんへ
いつの頃からか、ドアノブを見るようになっていました。

ガラス越しに見られていると、
こちらが切なくなってしまうんですよね~。

投稿: テポ | 2012年6月11日 (月) 00時36分

ドアの向こうから
うるうるお目目で見つめるシン太くんに
胸キュン~♡
テポさん、写真撮らなくていいから
早く開けてあげて~(^^

ドアノブをえいってしたら
開くのよ~って教えてあげたいですよね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月11日 (月) 09時08分

●あんずミャミャさんへ
ドアの開け方覚えちゃったら、
大変なことになりそうですよね。
シンガは軽いから、大丈夫だけど
ちょっと大きな猫さんは開けちゃいますもんね。

投稿: テポ | 2012年6月12日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | 出かけにくいんです »