« ヒデの枕が好きにゃ | トップページ | ムシペール »

2012年6月22日 (金)

タワーに登るということは

シン: あ~そ~べ~。cat

P5042013


遊べと言っているのに、のどをなでなでするヒデさん。think

※ヒデさんの親指の爪が死んでいるのは気にしないで下さい。

シン: にゃっっ、気持ちいいけど、ちがーう!cat

P5042014

テポ: これか?eye

シン: むむ。cat

P4261909

シン: そうにゃ、これこれ~。catheart

P4261910

タワーに登った時は、たいてい「ねずさん投げてー」なのです。

@ヒデさんは解っているのに遊んであげないんですよ。

【おまけ】

しつこいようですが、また作っちゃいました。
王と言うよりは王子だという意見が多かったので・・・。coldsweats01
「シン太王子」です。 AIXIA猫の大国

Neko_1

シン: 同じ写真で脳がないにゃ。cat

★一位に輝くと本物の肖像画が頂けるのです。happy01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ヒデの枕が好きにゃ | トップページ | ムシペール »

コメント

タワーにのぼった時はねずさん投げてにゃのね。
真剣にゃお顔しちゃってかわいいな♪

シン太王子様もかわいいにゃあ。

投稿: harry | 2012年6月22日 (金) 02時14分

ヒデさんにはシンちゃんの合図が
伝わっていなかったんですね(´▽`)
撫で撫でしてもらうのも良いけど
この時はネズさんを待ってたのねぇ~w

シンちゃん王子のほうがやっぱり
しっくりきていますねぇ~(*´艸`*)heart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年6月22日 (金) 07時17分

あ~、わかります~。
ピャピャもわかってて
わざと焦らす時ありますもん(^^;
うちだったらがぶ~っとやっちゃいますよ(笑)

シン太王子、やっぱりぴったりだわ~(*´▽`)
このかわいい姿に
あんずもメロメロですよ♡
食べられちゃわないうちに逃げて~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月22日 (金) 08時33分

タワーはねずみさん遊びの合図なんですねー。
わかってて遊んであげないなんて、ヒデさんはもしかしてシンちゃんにいたずらしてるんですかねw

投稿: たま@なっちん | 2012年6月22日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデの枕が好きにゃ | トップページ | ムシペール »