« 出かけにくいんです | トップページ | 今年も朝顔植えました »

2012年6月14日 (木)

ブラッシング後のお楽しみ?

相変わらずアイロン台を見かけると、乗らずにはいられないシン太。

P6112236


ここんとこ肌寒いせいか、しつこく降りてくれません。

P6112237

しかたがないのでブラッシングしてあげると、かなりご機嫌な様子でした。

P6112238_2

そしてブラッシングが終ると、テンションが上がっているせいか、なぜかチワワさんを捕まえてケリケリしてました。

P6112239_2

チワワ: いい迷惑です。dogdespairsweat02

@肌荒れで落ち込んでいるテポに、みなさんからのお優しいお言葉、ありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 出かけにくいんです | トップページ | 今年も朝顔植えました »

コメント

シン太くんはアイロン台が好きなのね。
アイロンかけた後はほかほかにゃのね。
ブラッシング気持ち良さそうだにゃあ♪

チワワさんは大変だったのね。

投稿: harry | 2012年6月14日 (木) 01時03分

梅雨寒っていう感じですよねぇ~;
またカーディガンとか出して着てます。

シンちゃんはアイロン台で高みの見物!
っていうほど高くないけど
少しでも高い所がお気に入りかな(´▽`)
テンション上がっちゃってケリケリしてる
シンちゃんが面白いです(≧∇≦)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年6月14日 (木) 07時36分

●harryさんへ
シン太はアイロン台が大好きなんですよ~。
ジャマなんだけど気持ち良さそうなので
ブラッシング台にしてあげる時もありま~す。


●mindyさんへ
私は暑いの苦手なので、このくらい寒い方が
じつは好きなんです。(^^
でもシン太には寒いのかな~?

チワワさんはボロボロです。

投稿: テポ | 2012年6月14日 (木) 14時04分

シンちゃん、気持ちよさそう(*´∀`)
そして、なんだかすごく楽しそう!
うちはアイロン台は下に入られちゃうので、あまり活用されません・・・w

投稿: たま@なっちん | 2012年6月14日 (木) 17時02分

このところ肌寒いですよね~。
アイロン台はちょうどいい暖房器なのね~(^^*)

ブラッシングされて気持ちよくなって
寝てしまうのかと思いきや
テンションが上がってしまうんですね(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月14日 (木) 17時49分

●たま@なっちんさんへ
つむたんは上には乗らないんだ~。
乗っちゃいけないって
解っているのかな?
本当はおしとやかなのね。smile


●あんずミャミャさんへ
のどだと眠そうにしてるのですけど、
背中の方をブラッシングすると
本当は苦手なので
テンションあがるらしいです。

投稿: テポ | 2012年6月14日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出かけにくいんです | トップページ | 今年も朝顔植えました »