« 盗み食いをしてやったぜぃ | トップページ | 折れちゃった »

2012年6月 1日 (金)

誘導したのに

新しいS字が届いた日、色々誘導してみたんです。

テポが爪とぎのお手本を見せてあげたり、

P5262169


シン: ぼくの!cat

P5262170

爪とぎについては縄張り意識が強いのか、すぐに取り返しにくる子です。coldsweats01

↓おもちゃで誘導して、上に乗るように仕向けたりもしてみました。

P5262171


遊び疲れて新しいS字の谷間で、休憩もしたのですが、

P5262173

ヒデさんが触ったので、すぐに居なくなってしまったのでした。

despairモー

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 盗み食いをしてやったぜぃ | トップページ | 折れちゃった »

コメント

今日は読み逃げ&ポチ逃げで
失礼いたしま~す(^v^)☆彡

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年6月 1日 (金) 07時20分

アハハ…ヒデさんが悪者にされてる~(≧∇≦)
でもうちも似たようなかんじです(-"-;)

つめとぎを縄張りとして認識しているなら
そのうちちゃんと使ってくれそうですね(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月 1日 (金) 12時30分

●mindyさんへ
ご訪問ありがとざいます!wink


●あんずミャミャさんへ
ヒデさんにしつこく言うと怒られます。coldsweats01

麻の爪とぎは好きみたいなので、
爪とぎはバリバリやってくれてます。
寛ぐまではもう少しかな。

投稿: テポ | 2012年6月 1日 (金) 13時09分

猫さんって新しいモノになかなか
心を許さないよね。
でも爪とぎばりばりしてるし、
もうちょっとしたらくつろいでくれるよね。

投稿: harry | 2012年6月 1日 (金) 17時23分

爪とぎの上に座っている
シンちゃんのお顔がかわいいです♪
なかなか受け入れてもらえずがっかりしますよね~
しかしこのS字なかなかのシン君サイズ!
お気に入りになりそうですね~

投稿: ルミエ | 2012年6月 1日 (金) 22時01分

あらら、なかなか難しいですね~
でも誘導に乗っているシン太くん
かわいいわ~(o^-^o)

↓盗み食いシン太くん、悪い顔~(*≧m≦*)
動画の食べっぷりにもびっくりです
バリバリ食べてますね~

投稿: かえで55 | 2012年6月 1日 (金) 23時45分

私もテントに入って欲しくてあの手この手で
誘ってみたりしました(^д^)ww

こうやって少しずつでも使用時間が
延びっていってくれるといいですね!
ヒデさんには触るのをガマンして
貰わなくっちゃ!かな?(^v^)ww

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2012年6月 3日 (日) 08時46分

●harryさんへ
新しい物にはなかなか慣れてくれないものなのですね。
前のを捨ててしまえば、仕方なく使うのでしょうけどね。
なかなか・・・coldsweats01


●ルミエさんへ
このS字、シンガにちょうどいい大きさみたいなので、も少し大きい猫さんにはきゅうくつかも知れないですね。
シン太でギリギリなような気が・・・。


●かえで55さんへ
その後もいろいろ誘導してみてます。
爪とぎはするのですけど、
寛ぐまではなかなかです。

野菜大好きです!


●mindyさんへ
そちらもテントに誘導してましたね~(^^
お互い、お気に入りになるには
時間がかかりそうですね。

ヒデには厳しく言っておきました。bleah

投稿: テポ | 2012年6月 4日 (月) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗み食いをしてやったぜぃ | トップページ | 折れちゃった »