« 母(テポ)を探して | トップページ | ブラッシング後のお楽しみ? »

2012年6月12日 (火)

出かけにくいんです

外出する日は、用意をしていると、そばでシン太が見ていることが多い気がします。

シン: 行っちゃヤダ。cat

P5082045


シン: 行っちゃダメにゃ。cat

P5082047

シン: ぼくちゃんを置いて、いつもどこに行ってるんニャ。cat

P5082046

テポ: お仕事だよ~。ヒデもテポもシンちゃんの為に働いているんだよ~。(たぶん)

@テポは1カ月程前からお肌が荒れていまして、最近は顔中に湿疹が出てしまいました。気分がかなり落ち込んでいまして、ブログの更新もいいかげんになってしまい、申し訳ありませんです。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 母(テポ)を探して | トップページ | ブラッシング後のお楽しみ? »

コメント

あにゃあ
そんなに見つめられちゃうと
出掛けづらいにゃあ。

肌荒れですか…
早くよくなりますように。

投稿: harry | 2012年6月12日 (火) 02時06分

顔に湿疹って気になりますよねぇ;;
早く治るりますように!

袋の影からこんな風に見られていると
切なくて出かけるに後ろ髪を
惹かれてしまいますよねぇ(^o^;)
シンちゃんのご飯やオモチャのために
お仕事も頑張ってください(o^-^o)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年6月12日 (火) 07時02分

シン太くんのこんなお顔を見たら
たしかにお仕事に行きづらいですよね(><)

お肌のトラブルって
気分もブルーになりますよね・・・
原因はなんなんでしょう?
私は紫外線アレルギーなので
この時期、少しの外出でも日焼け止めを塗らないと
湿疹ができてしまうんです。

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月12日 (火) 08時52分

●harryさんへ
できることなら、出かけたくないbearingテポです。

肌荒れ、日に日にひどくなってるんです。weep


●mindyさんへ
顔だから嫌なんですよね。
なるべく人と目を合わさないでしゃべっています。coldsweats01

シン太のごはんのために頑張らなくちゃですもんね。


●あんずミャミャさんへ
へ~ミャミャさんは紫外線アレルギーなのですかあ。
そういえば私もこの時期になると、肌が変になります。

皮膚科には通っているのですけど、全く良くなる気配が感じられないんです。weep
原因がわからないと、治しにくいですよね。

投稿: テポ | 2012年6月12日 (火) 12時49分

シンちゃんの視線・・・
仕事行きたくなくなっちゃう~!
(/ω\*)コマッチャウ


★PCメアド宛にメールしますね~☆

投稿: アキスケ | 2012年6月12日 (火) 15時19分

大きなお目目で見つめられると
後ろ髪ひかれちゃいますよね。
このまま家にいた~い!と思っちゃいます^^;

顔に湿疹、すごく気になりますよね。
私も皮膚は弱い方で、けっこう病院に行っていたのですが、
ハッキリした原因はいつも出ませんでした。
刺激の強い食べ物を控えたり、規則正しい生活を心がけたり…。
ストレスも原因のひとつだと聞きますが、
湿疹が気になる事がストレスですよね。
テポさんお仕事がありますし、気になっちゃうと思いますが、
元気出してくださいね。

投稿: カノンゆかいママ | 2012年6月13日 (水) 11時25分

●アキスケさんへ
にゃんこの視線には弱いですよね~。

メールありがとうございました。(*゚▽゚)ノ


●カノンゆかいママさんへ
家にいる日はべったりなので、
出かける日はホント悪いなーって思ってしまいます。

そうですか、ママさんも皮膚が弱いのですね。
皮膚のことって、原因が解らないことが多いですよね。despair
解れば治しやすいんですけどね~。

ホント、湿疹のことがストレスですよぉ。
会社ではなるべく目を合わせないようにしてます。coldsweats01

投稿: テポ | 2012年6月13日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母(テポ)を探して | トップページ | ブラッシング後のお楽しみ? »