« タワーに登るということは | トップページ | 視線の先は »

2012年6月23日 (土)

ムシペール

テポは蚊にさされやすいので、暑くなると外出時には忘れず「ムシペール」をします。

シン: お母しゃん。cat

P6202235

シン: 「ムシペール」したでしょ。cat

テポ: はいはい、解ったよ。despair

P6202239

P6202240

テポ: い、痛いよシンちゃん。coldsweats01

シン: う~にゃ、いい香り~。catheart

P6202243

テポ: もおダメ、お終い。

シン: えーもお終わり?cat

P6202244


シン: おいしゅうございましたにゃ。cat

@体に良くないですよね。なのでちょっとだけです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« タワーに登るということは | トップページ | 視線の先は »

コメント

虫刺されって、けっこう跡が残りますよね。
しっかりガード大切ですね。
私も今年はスプレーしてみようかな。
シン太くん好きなのね~^^
スースーな香りが好きなのかしら?
確か湿布も好きでしたよね^^
あんまりペロすると、効力なくなっちゃうよ~w

投稿: カノンゆかいママ | 2012年6月23日 (土) 12時24分

シン太くんは虫ペールが好きなんですね~(@@)
うちは、日焼け止めが好きなようで
夏になると日焼け止めを塗った腕を
ペロペロします・・・
やはり体によくないと思うので
やめてほしいのですけどね・・・(^^;

どこがいいのか教えてほしいわ~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月23日 (土) 12時53分

シンちゃんにはムシペールが美味しそうな
香りに感じられているんですね^^
うちの子たちは目をシバシバさせて
逃げていきそうだなぁ~。

これからの季節、テポさんの腕の
香りに引きつけられちゃうかな^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年6月23日 (土) 13時17分

シン太くん内側から虫予防?!ψ(`∇´)ψ
この種の特殊なにおい、楓も好きです
クローゼットの防虫とか日焼け止めとか・・・・

私も刺されやすいので、そして腫れやすいので
そろそろ気をつけないと~と思い出しました
今年は何だか油断してまだ何もしていませんでした><

投稿: かえで55 | 2012年6月23日 (土) 18時56分

あにゃあ
シン太くんはムシベールの香りが
好きにゃんだね。
でもあんまりぺろんしちゃダメにゃよ。

猫さんって変わったモノが好きだよね。
化粧品をぺろんするのが好きな子とかも
いるもんにゃあ。

投稿: harry | 2012年6月25日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワーに登るということは | トップページ | 視線の先は »