« 肌寒い夜 | トップページ | ジュリー? »

2012年6月28日 (木)

レンジ待ち

夕飯の準備の為にレンジでお肉を解凍していました。

その間シン太が「なで」をしろとしつこいので、相手してあげてました。

P6262257

P6262265_3

P6262271_2

ピロリ ピロリ ピロリロリ~ンbell(レンジの音)

シン: あ、レンジが呼んでるにゃ。cat

P6262278_2

シン: ちょっとだけなら、行ってきてもいいにゃよ。cat

P6262280_2


シン: ぼくはこうして待ってるにゃ。cat

P6262282


数分して戻ると、

P6262285

ホントに同じ形でいました。

シン: すぐ戻ってくれないから眠くなっちゃったにゃよ。cat

P6262286

約束通り、つづきの「なで」をしてあげましたよ。

@レンジや洗濯機などの終了の音がすると、そっち優先て解っているみたいです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 肌寒い夜 | トップページ | ジュリー? »

コメント

しっかりカメラ目線で快適MAX
だったところに レンジの終了音♪
テポさんが呼ばれてしまいましたねぇ~( ^ω^ )
シンちゃんのスイッチもOffに
されちゃったみたいに固まってしまって
そのまま寝ちゃってるのが面白いなぁ~(*^ω^*)ノ彡

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年6月28日 (木) 10時54分

かわいいっ
フミフミしながらなでしてもらうんだね。
こてんして待ってるんだ。
たまらにゃいわ~。

家事優先にゃってわかってるのね。
すごいわ。

投稿: harry | 2012年6月28日 (木) 11時15分

「なで」っていいですね♪
フミフミしながら「なで」なんて、シン太くんリラックスタイムですね~
レンジの音、覚えているんですね
ちゃんと待っていて偉い(*^-^)

そういえば、楓はキッチンタイマーの音を覚えていて
昔、楓のドライフードをふやかす時に使っていたので
自分の餌がもらえると思ってやって来ます(笑)

投稿: かえで55 | 2012年6月28日 (木) 15時31分

シン太くんえらいなぁ・・・(*´▽`)
あまあまタイムより
テポさんの家事のほうが大事って・・・
健気で泣けてきます(ノへ<)グスン

なでなでされるとふみふみしちゃうんですね♡
テポさんもとろけそうだったでしょ?(^^

投稿: あんずミャミャ | 2012年6月28日 (木) 17時48分

ずっと待っているところが
シンちゃんエライ!
ご褒美のなでなで
してもらわないとね~♪

投稿: ルミエ | 2012年6月28日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒い夜 | トップページ | ジュリー? »