« バテバテにゃよ | トップページ | 枕 »

2012年7月22日 (日)

しつこいようですが(^^; 動画あり

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: 今回は「水菜」にゃ。cat

前の晩に使いきれなかった葉物野菜を、このように水に浸けたまま、一夜を明かす我が家なのですが、

朝一でシン太をケージから出すと、カリカリよりも真っ先に葉物野菜にまっしぐらわけなのです。

P7212495_2

P7212497_2

P7212496_2

葉先だけ食べるので、先端がボロボロになってしまいます。despair

テポ: でも・・・いいよいいよ、美味しいとこだけお食べ。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« バテバテにゃよ | トップページ | 枕 »

コメント

シン太くん色々な葉っぱ好きなんですね~
ムシャムシャして面白い(o^-^o)
先だけ食べちゃうだなんて贅沢だわ~

投稿: かえで55 | 2012年7月22日 (日) 12時37分

メインの前にサラダから?!(´▽`)ww
柔らかくて美味しいところを
ちゃんと選んでいるみたいですよねw

美味しそうに食べているなぁ~!
食物繊維いっぱいとれて
健康に良さそう♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月22日 (日) 22時31分

お野菜好きにゃんてヘルシーだにゃあ。
ちびっこのころから食べてるのかにゃ?
動画かわいかったぁ♪

さっきうちの子もレタスをくわえたから
食べるかと思ってドキドキしてたら
ぽいってしちゃったわ。
残念。

投稿: harry | 2012年7月23日 (月) 01時30分

シン太くん、草食動物かのように
むしゃむしゃたべてる~(≧▽≦)
これだけ食べてもケロらないところが
不思議なんですよね(@@)

うちもこの前、毛玉を出したくて
草を食べたそうにしていたので
水菜をあげたら
案の定、速攻でケロってました(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月23日 (月) 17時53分

ベジタリアんてシンちゃん♪( ´▽`)
お通じも良さそうねー
それにしてもホント葉っぱモノ好きですよね!
感心しちゃうー

↓暑さでぐったりしてかわいそうなんだけど
伸びてる様子が可愛い、、、

投稿: アキスケ | 2012年7月23日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテバテにゃよ | トップページ | 枕 »