« オニューのシーツがあ・・・(動画あり) | トップページ | 今回は、みつ葉を食べてやったにゃ(動画あり) »

2012年7月13日 (金)

夏のお気に入り場所

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなるとPCデスクの下がお気に入りになるシン太。

P7052354_2

ブチャイクです。coldsweats01

P7052358


こんなところでも寝ていました。

敷居です。

P7052375


頭痛くないのかな?と思う所で、にゃんこは平気で寝ますよね。

P7052377

でもここは「お気に入り」とまではいかないようです。

臨時?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« オニューのシーツがあ・・・(動画あり) | トップページ | 今回は、みつ葉を食べてやったにゃ(動画あり) »

コメント

敷居 しかも角にホッペが乗ってるけど
シンちゃんは痛くないのかな(´▽`)
ちょっとでも枕っぽくなるところに
頭を乗せますよねww

いろいろな所にお昼寝ポイントが
あるんですね! (*´艸`*)アハハッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月13日 (金) 07時34分

あら~ PC下は涼しいのかなあ?
床はヒンヤリしていそうですよね~
にしても お顔がっ( ´艸`)プププ
猫って ほんとう それでいいの?って体勢で寝ますね~
それまたかわいいです♪
眠いのが最優先なのかしら~(*^-^)

投稿: かえで55 | 2012年7月13日 (金) 09時12分

シン太くん、涼しい場所を求めて
寝床ジプシーしているんですね(^^*)
敷居を枕にして
たしかの頭痛くならないのかしら(^m^)
我が家は大体、トイレの前の
廊下で転がっていることが多いです(^^;

シン太くん、寝心地のいい場所
見つかるといいね☆

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月13日 (金) 17時49分

にゃんこって敷居を枕にするのって
好きだよね。
でも臨時だったのね。
涼しくていい感じの場所を発見してにゃあ。

投稿: harry | 2012年7月13日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニューのシーツがあ・・・(動画あり) | トップページ | 今回は、みつ葉を食べてやったにゃ(動画あり) »