« しつこいようですが(^^; 動画あり | トップページ | 扇風機 »

2012年7月24日 (火)

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒデさんの(クサイ)枕を新しくしたのですが、

P7202483

シン太はわざわざ古い(クサイ)枕を使っています。

P7202489

テポ: シンちゃん、新しい方を使いなよぉ。despair

P7202490

新しい方も使ってはいますが、旧枕の方が好きみたいなんです。

P7202491

洗ったらよけいに変なニオイになってしまったのですけど、それがいいのかな?

ニオイのキツイ物、好きですよね。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« しつこいようですが(^^; 動画あり | トップページ | 扇風機 »

コメント

いつものは使いやすいんだよねぇ。
おめめくりくりにして枕に寄りかかってるね。
こういう時って何を考えてるんだろうにゃあ?

投稿: harry | 2012年7月24日 (火) 01時58分

枕の前に (クサイ)ってついているのが
可笑しくって笑っちゃいました(^◇^)w

洗っても、シンちゃんにはヒデさんの
ニオイが残っていることを
嗅ぎ分けられるに違いないですよ!
愛されいるのは(クサイ)じゃなくて
ヒデさんなんですね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月24日 (火) 07時38分

新しい枕、涼しげですね♪
寝苦しい夜も、涼しく感じられそう!
シン太くん、今までの枕がお気に入りなのね^^
しっかり香りがある方が、実感が湧いていいのかな( ´艸`)
ヒデさんラブな気持ち、出ていますね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2012年7月24日 (火) 15時32分

匂いもの好きですよね~
うちのこも、夫の脱ぎ捨てたシャツとか
好きで上に乗ってました
その後、ちぇりの匂いを嗅ぐと・・・

なぜかなぁ~理由あるんですよねきっと
でも、そのしぐさがかわいいなぁ~っておもっちゃう♪

枕といったらこれでしょう!!って顔の
シンちゃん・・・かわいいです

投稿: ルミエ | 2012年7月24日 (火) 15時44分

くさいって・・・
洗ったら余計くさいって・・・(≧▽≦)
男の人のまくらってなんでああ
脂のかほりなんでしょうね・・・

シン太くんは男臭いのがお好みなんて
ワイルドだわ~(^m^)
うちはにほひにはあんまり興味ないんですよね・・・

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月24日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこいようですが(^^; 動画あり | トップページ | 扇風機 »