« 隅田川の花火大会 | トップページ | 顔に出ちゃうんです »

2012年7月30日 (月)

涼をとる

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜も暑かったのですけど、風がけっこう吹いていたので、冷房なしで過ごしていました。

途中シン太がいないと思ったら、

P7292530


洗面所の上にへばり付いていました。

シン: ヒンヤリするにゃ~。catふぅ

P7292537_2


思わず右手も伸びちゃって

P7292540_2

テポは、にくきうを触りたい衝動を押さえて、写真を撮りまくっていました。

P7292542

「触んにゃいでよcatオーラを出しまくりだったので、

P7292547_3

そっとしておいてあげましたよ。

それにしても、ここで寝ているということは「暑い!catということなのでしょうね。

結局、夜まで冷房入れなかったです。ゴミンネ。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 隅田川の花火大会 | トップページ | 顔に出ちゃうんです »

コメント

こんなに暑いのに冷房なしっていうのが
凄いなぁ~!私なんて朝からずっと
掛けっ放しでした(^д^;)ヾ

シンちゃんはヒンヤリ場所を
ちゃんと知っていて、そこで休んで
いたんですね(^◇^)
そんな風に肉球を出されたら
やっぱり触りたくなっちゃうなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月30日 (月) 07時28分

シンちゃんは洗面台でひんやり感を
味わっていたのね。
お手手のばしちゃってかわいいなぁ。

投稿: harry | 2012年7月30日 (月) 07時33分

シン太くん ひんやりスポット探したのね~ヽ(´▽`)/
ああ、この肉球と握手したくなりますね~
表情がまたかわいい(≧m≦)

夜まで冷房入れないとは!すごいです!!
うちは暑さに負けっぱなしで
エアコンフル稼働です~(^-^;

投稿: かえで55 | 2012年7月30日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隅田川の花火大会 | トップページ | 顔に出ちゃうんです »