« 涼をとる | トップページ | びっくりしました »

2012年7月31日 (火)

顔に出ちゃうんです

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30℃を超える日。

冷房を入れない時のシン太は、

P7262492


カーテン裏に隠れちゃうし、

P7262493

人相猫相が悪い気がします。

P7262495_2


冷房を入れてあげた時は、

P7142415

寝顔がかわゆい気がします。catface

P7142412

シン: 寝像もいいにゃよ。cat

P7142410

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 涼をとる | トップページ | びっくりしました »

コメント

あにゃあ
暑いにゃってお顔にかいてあるねぇ。
冷房をいれると気持ちよくねんねできるのね。
かわいい寝姿にゃ。

投稿: harry | 2012年7月31日 (火) 02時12分

こんなに暑い日が続いていると
本当にウンザリ顔になってしまいますよね;
シンちゃんも「暑いなぁ~;」って
言っているみたいだなぁ(´▽`)
視線が溶けちゃってますねww
やっぱり涼しいと表情も緩んで
気持ち良さそう♪(*´艸`*)あはっw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月31日 (火) 07時08分

暑いとカーテン際にいくのは
なんでなんでしょうね(^_^;)

シン太くんは冷房好きなのかしら?
うちはせっかくつけてあげても
敢えて暑い場所に避難するんですよね(-.-;)

こちらはもっと暑いです~(>_<)
今日はこれからちょっとだけ日本海を見に行こうかなと思っています。

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月31日 (火) 13時04分

すごい!暑いってのに
あえてカーテンのそばにいるなんて・・・
そしてその顔・・・いやぁ~迫力満点ニャ!
冷房入るとお布団でごろりんにゃのね♪
そのポーズもかわいいにゃ

投稿: ルミエ | 2012年7月31日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼をとる | トップページ | びっくりしました »