« のびのびシン太 | トップページ | 涼をとる »

2012年7月29日 (日)

隅田川の花火大会

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、今日のブログの予告をしておきながら、こんな時間になってしまい申し訳ありません。bearing
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は「隅田川の花火大会」でした。

6時過ぎから「花火大会やるよ」という合図の音が鳴り響き、

ドーン  ドーン

P7282507_01

シン太は、

シン: にゃに?cat

って顔で最初だけ驚いていました。

P7282506_01

花火が始まる7時には、ヒデさんはすでに出来上がっていまして、とっても面倒くさい人に仕上がっていました。

(※ちゃんと休肝日も作っていることも入れてくれと、本人から注文があったので、追加で載せました。)

↓ヒデ撮影(ブレブレですね)

P7282514

↓テポ撮影(シラフの私が撮ってもやっぱりブレブレ)

大差ないですね。coldsweats01

P7282526_2

毎年ろくな写真が載せられなくて申し訳ないです。despair

そして毎年恒例の「ビル火災」のような写真です。

P7282515_2

花火の間中、シン太は興味なしでマイペースで寛いでいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« のびのびシン太 | トップページ | 涼をとる »

コメント

ヒデさんが早々に出来上がっていた
っていうのが面白いです(´▽`)ww

シンちゃんがワクワクしていたっていうのにねww

隅田川の花火画像とビル火災画像が
毎年楽しめてますよ~♪♪♪♪(*´艸`*)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月29日 (日) 17時42分

昨日は隅田川の花火だったねぇ。
お家から花火が見えるなんていいにゃあ。

けっこう家が近いかもにゃあ。
うちからは全く見えないんだけどね。
花火を見に行く人々しか見えない…

投稿: harry | 2012年7月29日 (日) 19時17分

すごーい!スカイツリー&花火のコラボヽ(´▽`)/
うらやましいです~

去年・今年と家のほぼ裏で行われる花火大会が中止で、
わざわざ人ごみの中見に行く気力もなく
TVで花火を見てみました
やっぱりTVだと イマイチですね><

シン太くん 興味なしなのね~
一枚目の写真 お行儀良く外みてきゃわいいわ~(o^-^o)

投稿: かえで55 | 2012年7月29日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびのびシン太 | トップページ | 涼をとる »