« 暑くないかい? | トップページ | 久々のハンティング »

2012年7月 3日 (火)

お出かけ阻止にゃ

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ、お出かけの仕度中でした。

シン: どしたらお母さん、お出かけやめるかにゃ・・・。catブツブツ

P7022305

とその時、近くにあった変なカゴに気付いたシン太。

シン: なんにゃ?これ?cat

P7022309_2

P7022310

P7022311

テポ: 街中でもらったポケットティッシュ入れだよぉdespair。やめて下さい。

P7022312

シン: お出かけやめて遊ぼうよ。

P7022314

なぜか昨日はしつこかったです。

@早めに帰ったので、午後は少し遊んであげましたよ。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 暑くないかい? | トップページ | 久々のハンティング »

コメント

お出かけしちゃう気配とかって
なにか敏感に感じてしまうんでしょうねぇ;
こちらが何気にそんな空気感を出しているのか?
外出する恰好を見ているのか?

シンちゃんは何か気を引いて
お出かけして欲しくなかったのかなぁ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月 3日 (火) 06時57分

シン太くん、お出かけだって
わかっていたんですね(^^
いたずらして阻止しようなんて
かわいいなぁ・・・(*´▽`)

うちはあきらめが早いようで
さっさとベッドに入って
見送ってすらくれません・・・(TT)

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月 3日 (火) 08時40分

シン太くん頭脳派だわ~(*^-^)
チョンとイタズラして、見てみて、かまって~って両手でペシっとしている姿かわいいな(o^-^o)
しつこい時ありますよね~
何なんでしょ。やたらとあっさりの時は
それはそれで寂しいです( ^ω^ )

投稿: かえで55 | 2012年7月 3日 (火) 12時55分

引き止めているんだニャ
シンちゃんかわいいね

投稿: ルミエ | 2012年7月 3日 (火) 19時44分

おかあしゃんを引き留めようと
一生懸命に考えたのね。
とりあえずカゴを開けてみたんだ♪
かわいすぎる♪

投稿: harry | 2012年7月 4日 (水) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くないかい? | トップページ | 久々のハンティング »