« 隠れ家 | トップページ | オニューのシーツがあ・・・(動画あり) »

2012年7月11日 (水)

布団乾燥機

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

布団乾燥機を作動している横で、お昼寝しているシン太。

P7082404


乾燥機の熱風がこもって、窓が開けてあってもこの部屋はとても暑いです。sweat02

P7082405


でもシン太は気持ち良さそう。

P7082411


お布団の温度も熱々になってきた頃、

シン: そろそろだにゃ。cat

P7082406

P7082415

お布団の上にダイブしていました。

何だか急にテンション上がっていました。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 隠れ家 | トップページ | オニューのシーツがあ・・・(動画あり) »

コメント

シンちゃんにとってはまだ春くらいの
陽気なのかな(≧∇≦)w
だいぶ暑くなってきてても快適そうに
お昼寝していますよねぇ~!!

ちょうどいい頃合いを見て
お布団にダイブ!っていうのも
さすがですsign01happy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月11日 (水) 12時15分

お布団にダイブするシン太くんに
吹き出してしまいました(≧З≦)

シンガって暑さに強いですよね。
というかさむがり・・・
この時期になってもひなたでほっこほこになっていて
見ているこちらが
心配になりませんか?

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月11日 (水) 15時52分

シン太くん気持ち良さそうにコロンしていますね♪
人間が暑いと思う温度でも、快適そうにしていますよね~。
やはり猫ちゃんは寒がりなんですね^^
フカフカのお布団にダイブ~!
いいなぁ楽しそう(≧∇≦)
小さい頃ベッドに飛び込んでいたのを思い出しましたw

投稿: カノンゆかいママ | 2012年7月11日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れ家 | トップページ | オニューのシーツがあ・・・(動画あり) »