« クロスする手 | トップページ | しつこいようですが(^^; 動画あり »

2012年7月20日 (金)

バテバテにゃよ

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の日中も、暑かったですね。sunsweat02

シン太は朝からお布団の上で、寝てばっか猫さんです。

P7192453_2

扇風機を向けてあげたのですけど、

シン: 暑いにゃよ~。cat

P7192457


出来る限り伸びていました。

P7192462

シン: よ!くるりんぱ!!cat(向きを変えてる)

P7192464


シン: 向き変えても暑いにゃよ。cat

P7192467

その時の室温32.4℃。

P7192480_2

シン太が熱中症にでもなったら大変なので、その後クーラー点けました。

けど・・・本当はそれほど暑くもないのかな?

よく解らなくってです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« クロスする手 | トップページ | しつこいようですが(^^; 動画あり »

コメント

お布団の上でごろ~んのび~んって
かわいいにゃあ。
あっという間にくるるんって向きかえるんだよね。
うちのこもよくやってるよ~。

投稿: harry | 2012年7月20日 (金) 01時45分

昨日は本当に暑かったですよね;
私は朝から気分が悪くて一日中
ダウンしていました;; 熱中症って
気持ち悪くなるらしいから少し気になったけど
多分二日酔いです(^д^;)ヾ

シンちゃんも暑くてゴロリンしたく
なっちゃうんでしょうねー!!
エアコンって温度気になるけど
自分が耐えられず付けちゃいます(^д^)エヘヘ

↓ 腕組みシンちゃん! この二段重ねが
 ベストな高さなんですね♪^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月20日 (金) 07時12分

室温32度は暑いですね~!
シン太くんのお顔も暑そうに見えます・・

でも私も猫の適温って良く分からないです(^-^;
結構暑くても 楓は布団に潜ってくるし
エアコン付けていると 付いていない部屋に行っていたり・・・

投稿: かえで55 | 2012年7月20日 (金) 11時41分

昨日の昼間は本当に暑かったですよね(>_<)
シン太くん、人間みたいに伸びて寝てる~(≧∇≦)

暑さより湿気が危険なようなので
エアコンは正解ですよ~!

今日は一転、涼しくなったので
今度はお布団の中にもぐっているかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月20日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスする手 | トップページ | しつこいようですが(^^; 動画あり »