« ただゴロゴロしてるだけ | トップページ | 隅田川の花火大会 »

2012年7月28日 (土)

のびのびシン太

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝気が付くと、シン太が伸びきって寝ていました。

シン: ふえ~。cat

P7282505


枕にしがみついて、必死な様子。

シン: あついです・・・。sweat02cat

P7282504


シン: ちょっとー見てないで、

P7282502


シン: 何とかしてにゃ。cat

P7282503

と言うことで、

室温30℃を超えていたので、ただ今シン太とテポは冷房を入れた部屋にいま~す。(29℃設定だけど寒いくらいです)

冷房苦手なヒデさんは、一人暑いリビングで絶えています。

【おまけ】 お腹の線がジッパーみたい。( ´艸`)プププ

P7282501

★今夜は「隅田川の花火大会」です。毎年同じような写真ですが、たぶん明日のブログにアップすると思います。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ただゴロゴロしてるだけ | トップページ | 隅田川の花火大会 »

コメント

今日も朝から暑いですね~(><)
うちも廊下で伸びていますよ・・・

シン太くんの姿
本当に助けを求めているみたい(^m^)
こちらは割と海風が入ってくるのでましなのですが
エアコンもうまく使わないと
危険ですね(><)

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月28日 (土) 11時29分

ツルンとしたシンちゃんのお腹は
涼しそうだけど、やっぱり暑いのね(´▽`)
うちも今日は朝からエアコンを掛けていますし
昨日も外出時に除湿をかけておきました。

隅田川の花火! もうそんな日でしたっけ!
早いなぁ~( ^ω^ )

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月28日 (土) 14時12分

あつあつですね~
舌がちょこっと見えてます
シンガは暑がりですよね~♪
お腹のチャック見えてますね~
ちょっと開いているのかな!!

投稿: ルミエ | 2012年7月28日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただゴロゴロしてるだけ | トップページ | 隅田川の花火大会 »