« 布団乾燥機 | トップページ | 夏のお気に入り場所 »

2012年7月12日 (木)

オニューのシーツがあ・・・(動画あり)

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒデさんのシーツを新しくしました。(夏用しじら織)

P7112365


さっそく匂い付けのごろごろと、爪を立てるシン太でした。

テポ: やめておくれよ~。sad

P7112366

動画もどうぞ。

※テポの変な声がちょっと大きいので、ボリューム注意です。coldsweats01

ヒデさんが使う前にシン太の洗礼を受けるシーツなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 布団乾燥機 | トップページ | 夏のお気に入り場所 »

コメント

(≧∇≦)ww このシーツの何が
シンちゃんをこんなに興奮させるのでしょうか!?w

テンションMAXでガシガシいってるし
ケリケリにも力が入ってますよねー!!
ヒデさんのシーツがシンちゃん専用に
なっちゃいそーだなー(≧∇≦)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月12日 (木) 14時20分

シン太くん 楽しそう~!
テンション高いですね(≧m≦)
新しいから 匂いの付け甲斐があるし
爪のひっかかりもいいのね(^-^;
止めて欲しいけど、楽しそうだから微妙ですね~

投稿: かえで55 | 2012年7月12日 (木) 16時46分

シ・・・シン太くん?!
激しすぎます~(@@)
初めて嗅いだにほひに
ついテンションが上がっちゃったのかしら(≧▽≦)

かわいいお顔とのギャップがまた
かわいさ倍増なのよね~ん♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月12日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団乾燥機 | トップページ | 夏のお気に入り場所 »