« 夏のお気に入り場所 | トップページ | シン太の遊び場 »

2012年7月16日 (月)

今回は、みつ葉を食べてやったにゃ(動画あり)

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みつ葉を買ってきたのですが、玄関に置いた途端にシン太が近寄って来ました。

P7132371


シン: 早く食べさせてよー。cat

P7132378_2

テポ: シンちゃんの為に買ってきた訳ではないのだけど・・・。despair

そしてシンクでお水に浸けていたら、シン太が狙っていました。

P7132383_2


動画もどうぞ。

シン: やっぱり葉っぱは美味しいにゃよ。cat

P7142403

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 夏のお気に入り場所 | トップページ | シン太の遊び場 »

コメント

三つ葉ってけっこう香りがあるけど
シンちゃんはその香りも大丈夫
なんですねぇ~(゜。゜)

ムニャムニャとよく味わって
美味しそうな葉を選んでいるようで
なかなかのグルメなのですね(´▽`)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月16日 (月) 07時21分

三つ葉って結構癖があって
人間でも大人でないと
食べられない人多いですが
シン太くん、本当においしそうに食べますよね(^m^)

やっぱり大人のオトコは
一味違うのね~(*人´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月16日 (月) 20時38分

シンちゃんみつば大好きにゃのね
しかも
葉を吟味して味見してから食べている・・・
すごいこだわりを感じるにゃよ
同じ三つ葉でも、おいしいところがあるにゃのね
シンちゃんのグルメ度が良く解ったにゃ♪

投稿: ルミエ | 2012年7月16日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のお気に入り場所 | トップページ | シン太の遊び場 »