« 何か見ていたのかな? | トップページ | 布団乾燥機 »

2012年7月 9日 (月)

隠れ家

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太の姿が見当たらない日がありました。

テポ: おかしいな・・・。despair

ふと気付くと、前の晩にシン太を捕まえる為に封鎖したタワーの巣箱が、そのままになっていました。

テポ: ん?まさか・・・。

P7052362


そう思ってめくってみると、

P7052364

シン: にゃにか?cat

P7052365

腕組なんかしちゃってなんだか偉そう。(^m^)

シン: どしたの?お母しゃん。cat

P7052366


シン: ぼくはずっとここにいたにゃよ。

P7052367


テポが必死に探していたのに、そしらぬ顔のシン太でした。

テポ: それにしてもよく入れたな・・・。eye

と思ったのですが、下の方に隙間があったのでそこから入ったのですね。

P7052368

これじゃあ、封鎖した意味もなかったなと思ったテポでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 何か見ていたのかな? | トップページ | 布団乾燥機 »

コメント

封鎖したのがシンちゃんにとっては
絶好の隠れ家になっていたんですね!

暗くなって寝心地が良いだろうし
こういう所って大好きだと思います(´▽`)
シンちゃんの気持ちは・・・
ずっとこのままにして欲しかったりして!
(*´艸`*)あははーww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月 9日 (月) 07時33分

あははは~(≧▽≦)
これは絶好の隠れ家を見つけましたね(^^

シン太くん、中でのんびり
リラックスタイムを送っていたのね~☆
この後二度寝したのかしら?

・・・これからはこの方法では
封鎖できそうにないかもですね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月 9日 (月) 08時45分

あらら~ シン太くん いい隠れ家見つけたのね~( ´艸`)
すっぽり隠れられて、気分よかったのかな?

腕組みしている姿、さまになってますね(。・w・。 )
静かな隠れ家で 考え事でもしていたのかな?

投稿: かえで55 | 2012年7月 9日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か見ていたのかな? | トップページ | 布団乾燥機 »