« 今回は、みつ葉を食べてやったにゃ(動画あり) | トップページ | シン太の主張 »

2012年7月17日 (火)

シン太の遊び場

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P7132391

P7132389

P7132397

P7132390

※実際はもっと激しく遊んでいます。

そして気が付くと、買ったばかりのシーツが、あちこちほつれていました。

P7132399

テポ: シーツ、もお、ほつれちゃってるよ。despair

ヒデ: テポがそこで遊ばせているからでしょ。gawk

まあ、そうなんですけどね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 今回は、みつ葉を食べてやったにゃ(動画あり) | トップページ | シン太の主張 »

コメント

あにゃあ
シンちゃん楽しそうだにゃあ。
遊んでいる時のお顔もかわいいね。

おニューのシーツがほつれちゃったのね。
猫さんのいるお家の布系のものは
みんなそんなよね。

シンくんは三つ葉も食べるんだね。
ヘルシーにゃん。

投稿: harry | 2012年7月17日 (火) 02時11分

これはもう完全にシンちゃん専用シーツ
ってことで、ヒデさんに納得して
もらいましょう!(*^m^)bww

シンちゃんは夢中で遊んでいるから
爪が立ってしまうんですねぇ~♪^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月17日 (火) 08時18分

あ~、これやっちゃいますよね~(≧▽≦)
そのうちこのほつれのほうが
気になりだして
さらにひどくしちゃうんですよね(^^;
↑我が家のパターン・・・

それだけ楽しかったということで(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年7月17日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は、みつ葉を食べてやったにゃ(動画あり) | トップページ | シン太の主張 »