« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

ゴーヤ

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベランダに生ったゴーヤです。

P8122720

まだ小ぶりですが、黄色く成り始めたので、取ってしいまいた。

テポ: ほら、シンちゃん、ゴーヤだよ。happy01

P8132753


シン: カツオの方がいい。cat

P8132754


テポ: そりゃそーだよね。eye

割ってみると、すでに種が真っ赤になっていました。

P8132755_2

気持ち悪いけど食べました。

黄色いと苦味が薄いかなと思ったのですけど、やっぱり苦かったですbearing

P8232866


食べられる物を育てるのは難しいです。think

P8232865


シン: 鉢が小さいのと液肥が足りないんにゃよ。cat

だそうです。coldsweats01

@同じ苗を実家でも鉢で育てたのですが、売り物のように大きく育って、10個も実がなっていました。来年は頑張るぞ。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3)

2012年8月30日 (木)

飛んでくるもの

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: お母しゃん、なんかいるよ。cat

P6012196

シン: 見て、見て。cat

P6012190


シン: あそこ、あそこ。cat

P8132748_2

あーあ、汚い網戸に耳をこすり付けちゃって・・・。despair

P8132751

視線の先はカーこうカラスさんでした。

P8132750_3

最近マンションに飛んで来るのは、カラスとセミくらいでしょうか・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月29日 (水)

PCが心配にゃよ

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノートパソコンが、突然「ガガsign04ッガガsign04ッ」と変な音を立て続け、白い画面に変わってしまいました。以降何も映りません。

音に反応して心配そうに見ているシン太。↓

P8212862

シン: おかあしゃん、PC大丈夫?cat

P8212863_2

テポ: う~ん、ダメかもしんない。sad

ノートパソコンがおだぶつさんになった翌日、今度はデスクトップを心配するかのようなシンン太。

シン: こっちのPCは大丈夫?

P8282898_2

テポ: たぶんまだ大丈夫だと思うけど、不安だね~。despair

シン: ちゃんとバックアップとった方がいいよ。cat

P8282900_2

テポ: はい、そうします。despair

バックアップの取り方が解らないので、今までほっぽっていたけど、ちゃんとやらなくちゃですね。

@ノートは約10年、一度修理した経験ありなので、もお限界かと。
デスクは2年半なのでまだまだ頑張ってもらわないとなのですけど、あまり調子良くはないです。最近の家電は壊れやすいなぁ。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月28日 (火)

からぶり

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外出から戻ったテポのバッグに、勢いよく飛び込もうとしたシン太でしたが、

シン: あ・・・あれ?cat

P8152768


ちょっと狭かったみたいで、ばつが悪そうにしていました。

シン: ニオイ嗅いでみたりなんかして~。cat

P8152767_2


シン: 入れなかったけれども、にゃにか?cat

P8162777

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月27日 (月)

今年のシン太はヘソ天が多い

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敷きっ放しのお布団の上から、PCを見学中のシン太。

P8232870


ん?テポの視線に気が付いた?

P8232871


と思ったら

P8232872_2

P8232873_2

P8232874_2

今年はヘソ天で寝ることが多いので、暑いのでしょうね。

ということで冷房を入れてあげたら、しばらくこの格好のまま冷風に当たっていました。

P8232878

テポ: シンちゃん、おっぴろげだね。eye

シン: いやん、おはずかしい。cat

P8232880

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月26日 (日)

冷え冷えマットでまったり

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前に撮りだめしていた動画です。

※電車の音がうるさいので、音 注意です。

P8022668


そして抜け殻になる。

P8022673

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (2)

2012年8月24日 (金)

カドが好き

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: にゃぜだろう。cat

P8022601


シン: カドが好き。catheartLOVE

P8022597_2


シン: カドを「にぎにぎ」しながら寝るのがいい。cat

P8022595

シン: 枕カバーをはずされたって、やっぱりカドが好き。cat

P7282504

カドには何かあるのかな?eye

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5)

2012年8月23日 (木)

トイレの精?

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレ掃除をしている時って、前かがみになりますよね。

その時油断していると、シン太に踏み台にされます。

シン: 踏み台だにゃんて、人聞きの悪い・・・。cat

P8202852_2

棚に乗ったシン太はトイレの精のよう。( ´艸`)(飼い主バカ)

P8202854_2

上から見下ろされながら、テポはせっせとお掃除しましたよ。

P8202855

思ったほど楽しくなかったのか、早めに退散するシン太でした。

シン: つまんにゃいや。cat

P8202857

【おまけ】

洗濯物を取り込もうとしたら、虫がついていました。

テポ: ひいーbearing

P8202858

なんでしょ?カナブン?

夜になってもいなくならないので、出しっ放しです。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月22日 (水)

実家に帰らせていただきました

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日のこと。

テポ: シンちゃん、お母さんは実家に帰らせていただくね。

シン: え!?ヒデが何かしたにゃ?cat

P8192824

テポ: ううん、そんなんじゃなくて、一応お盆終っちゃうしね。

P8192825_2

テポ: ヒデと仲良くお留守番しててね。

シン: ヒデと二人きりか・・・。cat

P8192831

と言うことで、実家のある千葉県は佐倉に行ってきました。

この日は入道雲がいっぱいで、空がとってもキレイだったので、首都高を走りながらあてずっぽうにパチリ。スカイツリーが写っていました。(↓ガードレールのサビが残念)

P8192835

↑東京のビル群もキレイですけど、

↓田舎(佐倉)の緑もやっぱりキレイだな。

P8192843

実家には姉家族も遊びに来ていたので、久々に逢って話すことがいっぱいでした。

帰り道、ポチポチと雨が降り出したと思ったら、この後高速に入った途端に集中豪雨rainに見舞われ、前の車が見えないくらいすごくて、とっても恐かったです。shock

P8192845

途中サービスエリアからヒデさんに電話したら、

ヒデ: 雨?何のこと?こっちはずっといい天気よ。

とのことでした。

どうやらこの集中豪雨は、テポの走っていた一部の地域だけだったようです。despairツイテナイ

自宅に着くと・・・

テポ: シンちゃん、ヒデとのお留守番は快敵だった?

P8192847

シン: ヒデはクーラー入れない人だから、暑かったですよ。cat

P8192849

なんてね。

クーラーは入れないけれど、なでなでいっぱいしてあげて、カツオもあげたそうなので、まあまあかな。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3)

2012年8月20日 (月)

誕生日の出来事

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
clipシン太にお祝いコメントをありがとうございました。cat
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太の誕生日。

テポ: よーし、今日は一日シンちゃんの為に何でもしてあげるよ。happy01(と言っても「なでなで」「遊ぼう」「カツオ」くらいしかありませんけどね)

それはとても暑い土曜日でした。

なのに我が家はクーラーなしで過ごしていました。sweat02

P8182801

この表情は大丈夫でしょうか・・・?

「あつい・・・」なのか「気持ちいい」どっちかな?

P8182803_3

しばらくすると、テポの冷え冷えジェルマットの上にきて

P8182808

P8182809_2

この表情は絶対に「気持ちいい」ですよね。

P8182812_2

この日は何度もなでなでを要求され、なでなで三昧の一日でした。

テポ: もっと遊ぼうとか言ってくれてよかったのに。

シン: 暑くて遊ぶ気になれないにゃよ。cat

シン太の一番の要求はクーラーだったのかも知れないですね。coldsweats01

@みなさんのご想像のとおり、カツオ増量しましたよ~。fish

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月18日 (土)

シン太、6歳になりました

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: 今日はぼくの誕生日にゃんだけど・・・cat

P8182799


シン: 覚えているのかにゃ?この人達は・・・catイジ

P8182798


シン: よろしく頼むにゃ。cat

P8182797

シン太、6歳になりました。

毎年忘れっぽかったけどcoldsweats01、今年は覚えていましたよ~。happy01

シンちゃん、お誕生日おめでとう

これからもシンちゃんが幸せな毎日を送れるように、お母さん頑張るからね。

シン: これからも、どぞ、よろしくにゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6)

2012年8月17日 (金)

テポの天敵現る

ご訪問ありがとうございます。
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八日目の蝉が死に場所を求めて、
我が家のベランダをさまよっている・・・。shockキャー

今年もいよいよベランダにセミ野郎君がやって来るようになりました。

P8122735

シン太は興味津津でくぎ付けだけど、

テポ: ううう・・・きしょい・・・。despair

P8122732

セミが移動しれば、シン太も移動する。(右から左へ)

P8122737


こうして何時間もセミ君を見ているシン太でした。

P8122739

やがて我が家のベランダは、セミの墓場と化すのである・・・。

P8122742

シン: ぼくは楽しいにゃ。cat

@ベランダに来るセミは、もがき苦しみながら、最期の力を振り絞って飛んで来る感じなので、ここで息絶えることが多いのです。despair勘弁しておくれー

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3)

2012年8月16日 (木)

おうちゃく遊び

ご訪問ありがとうございます。
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: ふって、ふって~sign01cat

P8052683


シン: もっと、ふって~sign01cat

P8052682


シン: ありょsign03cat

P8052684

テポ: シンちゃん、そんなんで運動になっているのかな?eye

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月15日 (水)

シン太のいびき

ご訪問ありがとうございます。
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近シン太と一緒の部屋で、夜寝ることが増えているテポです。

夜中に暑さで目が覚めたのでシン太を見ると、近くでこんなんなって寝ていました。(フラッシュたいて撮影)

P8132746


冷房入れてなかったので暑かったのかもしれないのですけど、気持ち良さそうです。(この後少し入れました)

P8132747

更に今朝は、

テポ: 遠くで洗濯機を回すような音が、かすかに聞こえるな~sleepy

と思って目を覚ますと、

なんとシン太の「いびき」でした。wobbly

P8142762

なんだか、どんどんおっさんぽくなってきている気がします。

シン: なにを言う、ぼくはいつまでも少年のようにゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3)

2012年8月14日 (火)

現実と理想

ご訪問ありがとうございます。
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月頃に植えた「ゴーヤ」、「ヒマワリ」、「朝顔」達。

もお8月だというのに花の咲きが悪いです。despair

P8102697


私の予想ではこうなるはずでした。↓

P8102698

ゴーヤは2つ実がなったのですが、もお花が咲かないので終わりのようです。

ひまわり、朝顔は、ハダニにやられたようです。wobbly

植物用の殺虫剤を撒いたけど咲いてくれるかな・・・。weep

シン: お母しゃん、気が付くのが遅いんにゃよ。cat

P7282506


シン: ぼくはずっと前から気が付いてたにゃ。cat

P7082405_2

テポ: だったら教えて下さい。despair

@きれいな緑のカーテンを作るのって難しいですね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月13日 (月)

やんちゃマッチャ袋、銀座へ行く

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週のこと。

ブロ友さんのアキスケさんのブログ「やんちゃマッチャ」の一周年の時に(何年前の話だよーと突っ込んではいけません)、応募して頂いたエコバッグ「やんちゃマッチャ袋」を持って銀座へ行ってきました。happy01run

銀座のど真ん中、四丁目交差点、和光の時計台をバックにパチリ。camera

P8092690

和光がピンボケなので証拠の為にソロでパチリ。

P8092691_2

続いてテポのお友達のお店「麻布羊屋銀座七丁目本店」をバックにパチリ。

P8092683


バッグにピントを合わせると、どうしてもバックがぼやけてしまうので、これももう一枚。

P8092684

羊屋さんの店内から見える景色でもパチリ。camera

中央のピンクっぽいビルが資生堂パーラーだそうです。
(昭和な響きがしますね)

P8092687_2

この日は羊屋さんと打ち合わせがあったのでおじゃましました。

その日の夜、夕涼みをするシン太。

P8092695

シン: お母しゃんはいつもお土産なしにゃ。catシュン

P8092692

テポ: ごみんね。coldsweats01

@カツオをいっぱいあげましたよん。fish

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3)

2012年8月10日 (金)

ジョーロから(動画あり)

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベランダの植物に水をあげようとジョーロに水を入れていると、たいていシン太が寄ってきます。

P8072703_2

テポ: はいはい、解ってますよ。

P8072704

【動画もどうぞ】

↓短いですが、テポの変な声が入っているので要注意です。

シン: おいしゅうございました。cat

P8072707

その後テポがベランダに出ている間に、シン太はケロってしまいました。despair

シン: 飲んだ水、全部ケロしちゃった。catスッキリシター

ラグの端っこがやられていました。bearingクー

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月 9日 (木)

不器用ですから。by.ヒデ

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポ: シン太と遊ぶので、ジャンプの瞬間を撮って。happy01

とヒデさんにお願いしたのですが・・・。

こんなんだったり。(^-^;(※お布団がぐちゃぐちゃなのは気にしないで下さい)

P8052689

                    しっぽだけ。↑

こんなんだったり・・・。(゚ー゚; (洗濯物がお見苦しくてスミマセン)

P8052686

う~~ん・・・。(;;;´Д`)

P8052687_2

結局、ジャンプは撮れませんでした。(;´д`)トホホ…

P8052691

ヒデ: ぼくにはムリだよ・・・。sad

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3)

2012年8月 8日 (水)

二代目「シャカシャカじゃらし」

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: こわれちゃった。cat

P8052677

このじゃらしは二代目。

一代目は3ヵ月もったのですけど、二代目はものの数分で壊れてしまいました。despair

テポ: もったいないから修理しましょうね。confident

P8052678_2


ビニールひもで何とか縛り付けました。

(だったら一代目も修理できるのでは?と思いましたけどね。coldsweats01

P8052680


テポ: さあ!遊ぶよ~!happy01

P8052692


シン: てや!cat

P8052693

すぐにほどけると思ったでしょ。smile

意外ともっていますよ~。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3)

2012年8月 7日 (火)

猫のひらき(動画あり)

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の定位置、PCデスクの下。

P8062699


時々こんなんなって寝ています。

テポ: 襲っちゃうぞ。smile

※この状態で襲ったら、間違いなく反撃されるのでやりませんけどね。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月 6日 (月)

冷え冷えジェルマットの弱点

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: ふえ~毎日暑いにゃ。catspa

P8022609

シン: ヒデのお布団には「冷え冷えマット」敷かにゃいのか?cat

P8022611


テポ: シンちゃんが上で爪立てて遊ぶから、はいであるのだよ。eye

シン: うっしっしっし、バレてたか。cat

P8022622

↓テポの「冷え冷えジェルマット」は、去年の段階で2か所シン太にやられ、ジェルが染み出ていましたdespair。(染み出たパーツは切り落として使っています)

P8022640

今年もやられるかなー、たぶんやられるな・・・。(ノω・、)

@爪切ればいいのですけど、最近逃げ回って切らせてくれないのです。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月 3日 (金)

冷え冷えジェルマット満喫にゃ(動画あり)

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もようやく「冷え冷えジェルマット」を出しました。

人間用なのですが、一番乗りはシン太でした。coldsweats01

P8022626_2

入念な毛づくろいが終ると「なでなで」を要求されたので、付き合ってあげましたよ。

(↓左手で写真を撮っていたのに、テポの左腕が下向いてる。何か変だshock。)

P8022649

「なでなで」してると、途中で「あずマックス」することがよくあります。

P8022655

ふにゃ。cat

P8022656

【動画も撮ってみました】

※ボリューム、要注意です。窓を開けていたので、車、電車、風、音楽などの音がものすごくうるさいです。bearing

この後、何回もなでを要求されました。despairツカレタ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月 2日 (木)

目が合ったら負け

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タワーの上で人間観察をしているシン太。

↓テポを見ている。

P7062379

たぶん、遊んでほしいのだと思われます。

↓ヒデを見ている。

P7062380

うっっしまった・・・目が合ってしまいました。sweat02

P7062382


テポ: わかったよぉ・・・、遊んであげるよぉ。despair

と言うことで少し遊んであげたのですけど、なにやら物足りない様子でした。

P7062384

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4)

2012年8月 1日 (水)

びっくりしました

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着替え中、着ない服を戻そうと、タンスの中にポイと手を入れた瞬間、生温かい感触が・・・。

テポ: ひゃあっ!wobbly

シン: ぼくにゃよ。cat

P7132366_2

※タンスの中がぐちゃぐちゃなのはスル~して下さい。


一瞬、毛皮でも持っているのかと思いましたよ。(持ってないのに)

P7132367


最近タンスを開けると、ちょっとの隙に入りこむようになりました。

P7132368

テポ: 洋服が毛だらけになってしまうよ・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »