« 冷え冷えジェルマット満喫にゃ(動画あり) | トップページ | 猫のひらき(動画あり) »

2012年8月 6日 (月)

冷え冷えジェルマットの弱点

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: ふえ~毎日暑いにゃ。catspa

P8022609

シン: ヒデのお布団には「冷え冷えマット」敷かにゃいのか?cat

P8022611


テポ: シンちゃんが上で爪立てて遊ぶから、はいであるのだよ。eye

シン: うっしっしっし、バレてたか。cat

P8022622

↓テポの「冷え冷えジェルマット」は、去年の段階で2か所シン太にやられ、ジェルが染み出ていましたdespair。(染み出たパーツは切り落として使っています)

P8022640

今年もやられるかなー、たぶんやられるな・・・。(ノω・、)

@爪切ればいいのですけど、最近逃げ回って切らせてくれないのです。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 冷え冷えジェルマット満喫にゃ(動画あり) | トップページ | 猫のひらき(動画あり) »

コメント

冷え冷えで気持ちいいから
ニギニギむにむにしている内に
爪が刺さってしまうのかなぁ~(´▽`)w

内緒でコッソリやっていたつもりでも
バレバレだったみたいだよシンちゃん!
ww(^O^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月 6日 (月) 01時03分

あにゃあ
シンちゃんたらぷにゅぷにゅが
面白くてザクザクしちゃったのね。

爪切り嫌いにゃのね。

投稿: harry | 2012年8月 6日 (月) 02時10分

シン太くんったら、リラックスポーズで油断させて
そんな事してたのね~(○゚ε゚○)
ヒエヒエで気持ち良いからやっちゃったのかな?

うちでは、夏用の肌かけが犠牲になっています(;д;)
引っかかり具合が丁度いいみたいで、ボロボロです

投稿: かえで55 | 2012年8月 6日 (月) 11時49分

うちはそれが心配で
冷感マットにしました。
(繊維が冷たく感じるというあれです)

シン太くん、普通にスコ座りしてる~(≧▽≦)
こんなときお腹を触っても
怒らないんですよね?!
もう少し涼しくなったら
シン太くんに会いに行くからね~♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月 6日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷えジェルマット満喫にゃ(動画あり) | トップページ | 猫のひらき(動画あり) »